陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

窯の日程

2019-11-29 20:14:29 | 教室のこと
素焼き明日入れると言ってましたが 間に合わないことに気が付きましたので

今日入れてます。 今日作った生徒さんに次来た時には焼けてると言ってましたが無理です。 

ごめんなさい。 さすがに乾かない。

本焼き明日入れます。全部出張の作品になると思いますが また火曜に本焼き入れるので大丈夫です。

で、来週木曜に素焼きかまた本焼きを入れます。 

その後に1100度の本焼きを入れようと思ってます。

干支講座が入ります。がかなり余裕がありますので 1100度希望者は来週木曜くらいまでに釉薬かけてください。

本焼きにワンポイント入れるとかね。

あ、干支講座の方は色指定聞いてなかった。 お知らせお願いします。


まだ窯の熱を有難がるのは早かったです。

今週は教室暑かった。 来週も窯焚き週刊です。寒がりな方は是非来てください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の予定 | トップ | なんとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のこと」カテゴリの最新記事