陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

体験DAY

2011-08-27 12:10:31 | 教室のこと

ぷらっと来られて体験もあれば 予約の親子もある。 

予約の体験もあれば ぷらっとの親子もある。  そんなドタバタな日でした。

 

予約してた体験の方は 結婚式に両親にプレゼントしたいからと相談ありまして

お迎えしたら見たことある顔。

ん? あれ? と思ってたら後ろから彼女が 

「先生お久しぶりです」とひょこっと彼の後ろから顔が。 

2人揃うと思い出すけど この2人くっ付いたのかーーー  とびっくり。

お世話になってるデイサービスの職員さんでした。 

2人とも辞めて違う所にいってるらしく 結婚式でなにかと思ったときに

うちを思い出してくれたようです。  

ちゃんと写真を撮るの忘れたので 今の乾き具合を

 手前のが両方のお母様に。 奥の黒いのがお父様に。

ギリギリですが 間に合うように頑張ります。

実は 当時から この2人お似合いじゃないのった思ってたんですよ。

お幸せに。

 

その後 親子の作品を引き取りに来た6年男子が今日もする気で来たと言うので

じゃあ今回はいいよってことで

やってる途中でなぜか 私の事を「くまさん」と呼び出した2人。

教室電話の着信音が「森のくまさん」だからだと言ってたが それだけか?

 

なんかもう会話がついていけないわ。 あの子達が言ってること解らないことだらけで 

難しい事い事言ってるかと思うと 俺ガッチャンになりたいと言ってみたり

色々ごちゃ混ぜなお年頃。

解らないから色々聞いてしまいましたが丁寧に教えてくれました。  

うざいくまさんでごめんね。 

来年もまってるよ。

 

昨日から引き取り始まってますよ。

忘れないように取りにきてくださいね。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋近し | トップ | 九月予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のこと」カテゴリの最新記事