nanaironotane

ここちよい時間。。。

☆ お月見 ☆

2007-09-27 22:18:01 | Weblog
先日。
十五夜のよ。
宮崎の父上より『お月さまきれいだよ。。。』と。

来年の十五夜は。
私からTelできますようにと!
なぜか。つよく願った。

もうすこし。
ゆっくりと、時がながれてくれればいいかなぁ。

今週のにんじんは
土曜日のかごしまレッスン
日曜日の都農町にてコニファーさんの展示会
延岡のKANAYAでの超美味らんち
すてきな友人とさるくひととき
明日もベストをつくしちゃいマス
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ okirit ☆ | トップ | ひとやすみ。。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教室! ()
2007-10-01 16:20:38
逢えて嬉しかったです。
今度、20日に逢えるよネ。
その時に渡すマユミちゃんの本はネ、参考までに片手にを置いて読む事をお奨めします
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事