nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

残暑、厳しいぃ!!

2011-09-14 | Weblog
東南の角に立つ我が家は、夏は本当に過酷な状況でして。
容赦なく照りつけてくる日差しにめまいがしそうです

早く冬になって欲しいものです



そんな願いを込めて・・・というわけではないんですが、秋色のネックレスです。




毎月一回、ビーズステッチの上級認定コースを受講している生徒さんのデモの為に作りかけていたもので、講義中に15cmほど作って見せ・・・・・そのまましばらく放置してしまってたんですが、先日やっと出来上がりました

ダッチスパイラルという手法で、様々な色を組み合わせることで螺旋の美しさが際立ってるんじゃないかな、と思います。


で、色違いをと・・・



ブルー系でチョイス。



編み始めてみると・・・



いい感じかも

出来上がりが楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。