nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

本日二度目の更新です

2011-09-13 | Weblog
やる気を見せようかと



10月9日のデサキのクラフトフェスタ。私が参加するのは今回で3回目です

陽の光にあたるとめっきり弱ってしまう年寄りな私は、外でのイベントは苦手なところなんですが・・・デサキだけは別でして、すんごく楽しみにしてるんです

出店数が多くて賑わってる、ということは勿論、来てくださるお客さんや出店者(スタッフ)さんの雰囲気がほんわかしていて、とても居心地がいいなぁ~と思うんですよね~
終了時間がくると『ええぇ、もう』みたいな



そんなクラフトフェスタに向けて作ったものをご紹介~



シルクコードのラリエッタです。
ごそっと置いてますが、黒とベージュの2本。
2本ともスワロフスキーや天然石、淡水パールを使ってます。

↓こんな風に身につけるといいです



ラリエッタは留め金がないのでどなたでも気軽に付けられて便利なのです
ぜひ手にとって見てください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。