nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

週末は・・・

2013-06-24 | ひとりごと
ここ数日太陽を見てないような気が・・・・・

土曜の夜お月さまが出ていたので、天気は回復するんだろうと思っていたんですが、日曜の朝、ガンガン雨が降っていてがっくり

日曜日は「県少年野球選手権大会」支部予選の開会式が行われることになっていて、この開会式は他の支部予選とは違ってスタジアムで入場行進があるので、チーム全員楽しみにしてたのです。

それがまさかの雨

このまま中止か?と心配したんですが、野球少年たちの一大イベントってことで、雨の中決行!

支部の19チームが勢ぞろいして、堂々の行進を見せてくれました


臙脂色の団旗を持ってるのが長男。団旗がすごく大きく(他チームよりあきらかにデカイ)持って歩くのが大変だったらしい・・・


大銀スタジアムは山の上なのですっごい靄




そして、場所を移動して初戦

9-0、5回コールドで勝利しました


良く打って堅い守備ができました。ピッチャーは4ボールとデットボールで出塁を許したものの、ノーヒットノーランを達成良く頑張った



長男たち6年生にとっては最後の県体に繋がる予選大会なので、悔いが残らない試合をして(させて)欲しいと思ってます



この試合の続きは2週ほど空いてになるので、野球はちょっとお休みで

あさってから始まるお師匠先生のイベントをしっかり盛りたてていかなきゃ、です

明日は搬入。
お師匠先生の作品や他の生徒さんたちの作品を見ることが出来るので、すっごく楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。