あぐりの生中継

デカチュアダックスのアグと、ニューフェイスチワワのロビン。2wanの奮闘記。

2006-05-31 07:18:20 | Weblog

食物繊維を摂るのに一日何個か食べる豆

豆まきする時の豆って、香ばしくってスキ

アグにも1コあげてみた



今日の動画はコチラmini版はコッチ

気持ちいいくらい、ポリポリいぃ音してるし(≧m≦)フフフッ

最後に『パッ』って音、聞こえた





ポチッとな



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまめさん (ぽけっと)
2006-05-31 07:28:39
ポリポリ、人間とおんなじ音

お豆、アグちゃん 好きなんだ!

でも 食べ方がお上品。

優雅~な感じですね。

パッ!って聞こえましたよ。

ごちそうさまの音かな?
返信する
はじめまして☆ (nori)
2006-05-31 12:12:35
先日は訪問&コメントいただきましてありがとうございます♪

こちらにも遊びにこさせていただきました~!

アグちゃんは女の子ですか?

とってもおしとやかそうに見えますね~

なんかこう気品があるような☆



うちのバディよりもずっとお姉さんですね!

これからいろいろアドバイスいただけましたら幸いです(*^0^*

また遊びに来させていただきますね!
返信する
いい音♪ (ルコ)
2006-05-31 16:43:06
いい音をたててアグちゃん食べてますね

何だか私も食べたくなってきました。

食物繊維が豊富ならお通じも良くなりますよね。

最近のルコはちと便秘気味

見習って豆を食べてみようかしら♪

豆まきする時の豆ってシーズンオフでも

普通に売ってますか?

今度スーパーで探してみます。

最後の『パッ』っていう音・・・アグちゃんの

お口の音?
返信する
聞こえました~ (mame)
2006-05-31 17:42:20
「パッ」って音聞こえました^^

美味しそうにぽりぽり食べてるね~

イスの足元に座っているアグちゃん…

とってもステキ(^^)



↓バラ見ました~

すごく色々あってどれも欲しいものばかり…

でも今も腕に引っかき傷がいっぱい。

棘のないバラってないかしら…と思っちゃいます。^^

返信する
いい音出してる! (ぴーなつ)
2006-05-31 20:02:30
ためらいもせず食べてるね~♪



ぽりぽり食べてると私も食べたくなっちゃうな~!

お通じも快調かな~?
返信する
Unknown (☆幻のけんちゃん☆)
2006-05-31 21:36:57
アグちゃんよく噛んでお利口だねぇ~

それにしてもおっとりしてる^^

うちは食べ物を見たら

常にお座りで監視活動開始です・・・
返信する
お豆 (マルイカ)
2006-05-31 21:57:22
節分のときなど「みかん」は大喜びでしたよ

豆は体にいいですからね

動画みてもつくづくみかんにそっくりな

アグちゃんでした
返信する
豆・・・? (angellife)
2006-05-31 22:52:16
節分のお豆って・・・今の時期売ってますぅ?

確かに・・美味しいですよねぇ

うちでも~・・豆まきの翌日は3WAN隊がお掃除にまわってくれますぅ

いい音させて食べてますよねっ

アグちゃんも美味しそうに食べてますねぇ~可愛い



昨日・・・ちょっとへこんだaguriさん・・・

今日は元気になりましたかぁ~?

そう・・・私話になりますがぁ~・・

以前・・同じマンションの大型犬を多頭飼いしてる人に・・

うちのワン達・・・『バカ犬』って言われたんですぅ~

私もかなりへこみましたぁ~・・・が

誰に何を言われようとも・・・うちの子が一番

・・・って飼い主が思っていれば

OKなんじゃないかな?・・・って思いますぅ



余計な事かなぁ~?・・・と思いながらも・・当時の傷ついた私を思い出してしまい

コメントしてしまいましたぁ~

返信する
ぽけっとsanへ (aguri)
2006-05-31 22:57:59




豆だけに、いぃ音がしますよねぇ~

ほぼ毎日食べてる私の姿をいつもじぃ~見てるアグに

たまにおすそ分けするんですが、スキみたいです

食べ方…上品ですか(;´▽`A``いつもこんな感じですよぉ。

『パッ』って聞こえました

まだまだ、催促してるのかも。。。(笑)
返信する
nori sanへ (aguri)
2006-05-31 23:08:43




先日は、お邪魔させて頂きましたぁ

こちらにも、遊びに来て下さって、ありがとぉございます

アグ、女の子っぽかったですか男の子で~す。

人間で云う、オカマちゃんなのかも(≧m≦)座り方なんて、特に

アグがはじめての子なので、たいしたアドバイスはできませんが

これから、仲良くして下さいねぇ
返信する