ただいま12人家族

大きな森のわんこ大家族

チワワとシェパード・・・
500グラムから34000グラムまでの体重差

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

実は 8番目の子

2009-09-23 10:09:59 | Weblog
はい 昨日の答えは・・・・


子豚さんでした。
この子達は 一人ひとり名前がありますが
総称して「福豚」という豚さんです。



本日のタイトル「8番目の子」・・・・を見て
日本脱出中の某と~ちゃんがどこかで腰を抜かした
と、予測するのですが・・・。


この尻尾が ら~ちゃんそっくりで歩き方も
ら~ちゃんだったので 思わず8番目の子として
写真に撮ってしまったわけです。


夢まほら定期購読者の方々に まほら度の高さを
今更ながらに知り驚いています。
よく7チワを見極められますねぇ・・・
驚きでした。

今回は ほんの冗談でしたが、次回は まじめに
「この子誰だ?」をまたやりますので
これに懲りずに参加をお待ちしています。敬具
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

この子は 誰でせう?

2009-09-22 17:20:26 | Weblog
この子は 誰でしょう??

わっかるかなぁ???

ちょっと難しい???







かなり 難しい・・・っしょ!!




正解は・・・・・・・・・・
後ほど・・・・



コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

これならどうでしょう??

2009-09-20 19:43:46 | Weblog
ま~ちゃんだと思った人・・・・
まだまだ修行が足りません。
ご精進くださりませぇ・・・

この顔ならわかるでしょうかぁ???

答えは もちろんめ~ちゃんでしたぁ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

この子は 誰でしょう???

2009-09-19 09:04:03 | Weblog
この子は 誰でしょう??

けっこう 特徴 出てますので 簡単すぎるかなぁ??

答えは・・・・あした。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

何チワいるかな?

2009-09-18 11:25:39 | Weblog
はい この画像・・・何チワいるでしょうか??



答えは 1秒後・・・・チッ チッ・・・・
はい 2チワでしたぁ・・・・。



では 二人の合計体重は・・・・・・

答えは・・・1100・・・
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ヤバッ!!

2009-09-10 14:59:36 | Weblog
ま~ちゃんの乳腺腫瘍の手術で 
か~ちゃん それにばかり気が行ってたのでしょうか?

今朝ら~ちゃんを抱っこしたら「??????」
「あれ?軽すぎ???」って思った。


急いで体重を計った。


「やっぱり・・・・・・・・・」480~482グラム・・・
あ~ぁ・・・・・・・。


なんでじゃ~ぁ・・・・・。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

胃が痛いか~ちゃん

2009-09-08 14:02:37 | Weblog
ま~ちゃんの乳腺腫瘍の手術 明後日に迫りました。

プラス思考で考えようと ものすごい努力してますが
だんだん胃が痛くなってきたか~ちゃんです。


ま~ちゃん 秋の誕生日は 盛大に祝おうね。

食い放題やっちゃおうかぁ・・・・・


いつも 我慢ばかりしてくれてありがとう。
いつも 小さい子たちのリーダーでいてくれてありがとう。


絶対に絶対に 「へん、チョロイもんだったじょ~ぉ」
って笑って帰ってきてね。

お願いだから・・・ね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つお~ぃほ~ちゃん

2009-09-07 14:36:42 | Weblog
おとぼけほ~ちゃん800も 4歳に半になり
いつまでも「おとぼけ」のままでは いけない・・・と
自覚が目覚めたのか このごろ良く喧嘩してます。

ね~ちゃん達が 教育的指導をしたら
立ち向かって行ってます。

でも頭でっかちで 足が弱いのか
いつもころりと転がされています。
だから「相撲」は 不得意のようです。

レスリングなら倒されても 頑張って格闘してます。

でも 勝つのを見たことがありませんし、
勝って悠々と引き上げる相手に向かって
頑張って吠えてる つお~ぃ子です
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

朝寝坊

2009-09-04 15:22:26 | Weblog
か~ちゃんの枕の上がこの子達のお気に入りの場所
か~ちゃんの頭のにおいが染み付いてるのかしら??

ら~ちゃんは他のどの場所よりもここが好き・・・。

のッチュンは ら~ちゃんの居るところなら
どこでも好き・・・・。


ぴったり寄り添って寝てる・・・・
可愛いい・・・・

けど、枕取られてか~ちゃんは 朝起きたら首が痛い・・・・。

「あさがおにつるべとられて貰い水・・」
「ら~ちゃんに枕取られて首痛い・・・」
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

来週だぁ・・・

2009-09-03 13:09:07 | Weblog
ま~姉ちゃんの乳腺腫瘍の手術来週だぁ・・・・
来週の今頃 ま~ちゃんは 手術中・・

ま~姉ちゃん 頑張ってね。by ら~ちゃん


うん あたしは女帝だからね、負けないわ・・by ま~ちゃん
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加