あぐりの生中継

デカチュアダックスのアグと、ニューフェイスチワワのロビン。2wanの奮闘記。

初夏

2006-06-01 07:31:43 | Weblog

昨日、岡山は最高気温は30℃を超え
暑かったぁ

扇風機好きのアグは、扇風機の前から動きませぬ。



昨日の動画だよぉmini版はコチラ

東日本&西日本は6月&7月はが多いらしぃ。

今週はわりとお天気がよかったけど、

週末から、またお天気が崩れるみたい

レインコートってなかなかカワイィのがないなぁ

いぃ加減、そろそろ買わなきゃ~。






応援お願いしまぁ~す



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた1番乗りぃ! (山田ぱぱ」)
2006-06-01 10:11:37
東京も蒸し暑い日々が続いております。で、ストレスの発散で昨日はカラオケばんばん歌ってしまい、声がかれてます。今からインディー君とドッグカフェに行ってきます。喉かわいてるからビール美味しそうだなあ
返信する
湘南も・・・! (angellife)
2006-06-01 10:27:53
昨日はぁ~暑かったですぅ・・

そろそろ・・・WAN達もサマーカットしなきゃぁ~・・・だわぁ



アグちゃんも昨日は大変でしたねぇ~

『ハァ~ハァ~』してますがぁ~・・風になびくアグ様・・素敵よぉ~

一人・・・動画を見てぇ~・・ニンマリしている私・・

なんだか孫の映像を見てる・・おばあちゃんみたいぃ~



今日も・・暑くなりそうですねっ

楽しい一日・・・過ごしましょうねぇ~
返信する
Unknown (pine)
2006-06-01 11:20:07
アグちゃん気持ち良さそうに扇風機の風にあたってますね

うちには扇風機がないけどかりんはきっとビビると思われます

ってアグちゃんでもお散歩に行くんですか

カッパ姿はかわいいだろうけどのお散歩は大変ですよね
返信する
横浜も暑かったです (ニャン豆ママ)
2006-06-01 11:40:47
もう暑かったのなんのって・・・

ニャンも豆っちも勿論ママもヘロヘロでした。

さてあぐちゃんがあんまり気持ち良さそうに扇風機に当たってるので、豆っちを膝に乗せてママがフ~フ~吹いてあげたら、「ガゥッ」と怒られちゃいました。

「仕方ないじゃ~ん!うちの扇風機は、全部壁掛け式なんだっからさ~」と言いつつ、豆っちの反応を楽しんだママでした(笑)
返信する
へぇ~ (ファイティングママ)
2006-06-01 15:09:00
そんなに、暑いんですかぁ~?

ヒェ~ですねぇ。

北海道は、最近寒い日が続いていて、暖房&床暖まで、いれています。

今日は、ちょっと、暖かくなってきたかなぁ~って感じで・・。

同じ日本で、こうも違うんですよねぇ~。

扇風機なんて、考えられない!!

それにしても、アグちゃんってば、扇風機の前から動かないなんて・・。

カワイイ・・。



今度こそテンプレート変えました?よね。

また、一時的?かな?
返信する
暑い・・・ (ルコ)
2006-06-01 17:33:43
アグちゃんも暑そうに舌をだしてますね~

今日の東京も暑かったです

しかも一番暑い時間に買い物に出かけたのかも

しれません

aguriさん家は扇風機使ってるんですね~。

我が家も出そうかどうか迷ってるところなんですよ

風呂上りなんかせっかく汗を流したのに

また汗かいてるかもって感じで

今は地道にうちわを使って涼んでいます(笑)

返信する
http://blog.goo.ne.jp/isao_2005/ (マルイカ)
2006-06-01 22:28:11
暑かったですね

これから梅雨になるのにね

うちもそろそろ扇風機出さなきゃ
返信する
雨がやむと (ぽけっと)
2006-06-01 23:45:25
暑いですねー、溶けてしまいそう・・・

アグちゃんも 30度はチョットきつそうですね。

この時期はカラダがまだ暑さ慣れしてないから

熱中症とかおこす人も多いとか。

わんこもいっしょですよね、気をつけなくちゃ。

扇風機の風が当たって お耳の上の毛がヒラヒラしてるアグちゃん、キュートです
返信する
暑くなりましたね。 (TOPPO PAPA)
2006-06-01 23:57:10
トッポパパもトッポも暑いのは苦手で、涼しい場所を求めて、徘徊が始まる季節です。

しかし、これから、トッポを抱くと暑くて大変ですよね、確かに夏でも毛皮着ているようなものですからね。

夜は窓を開けて寝ています。
返信する
Unknown (ヒカル)
2006-06-02 00:52:38
京都も暑かったよ~。

でも扇風機まではつけてないかな~。

っていうか扇風機持ってないかも。

ウチは、マンションで窓側に何にもないから

窓全開で結構いい風くるんですよ(*^▽^*)

アグ君扇風機にあたって気持ち良さそうだね(*≧m≦*)ププッ
返信する