あぐりの生中継

デカチュアダックスのアグと、ニューフェイスチワワのロビン。2wanの奮闘記。

ガリ勉

2006-05-29 08:56:30 | Weblog

昨日Dog showのお手伝いに行って来ましたぁ

シェルティー(シェットランド)とコリーのDog show

義父のの、お隣の方が主催者のDog showだったんだけど、

主催者の方のワンコは、賞を頂きました

動画撮影したものの。。。容量が大きくって、できずショック

そんな私の変わりにアグが勉強中

たのもしい姿だわっ

でも。。。

オテテが届いてないよぉな気が(;´▽`A``



プチ生意気に



アグから一言。



ママも頑張って、勉強しまぁ~す





勉強中のアグに、ポチッと応援お願いしまぁ~す



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アグ先生?? (ぽけっと)
2006-05-29 13:26:35
なんだかカワイイなー

>オテテが届いてないよぉな気が(;´▽`A``

フフ、わかる わかる、わかりますよ。

たぶん普通のわんこさんなら もうちょっとサマになるのが

ダックスって絵的にあかちゃんぽいんですよね。

アグちゃん、めがねが似合ってますね。

ドッグショーなんて見たことないです。

動画がUPになったら 見たーい
返信する
ドックショー (ルコ)
2006-05-29 16:36:04
aguriさん、ドックショーに行かれたんですかぁ

私も一度行ってみたいんですよね

やっぱり賢そうなワンちゃんばかりが

集まってくるんですかね

アグちゃんがのお勉強してるぅ

手の届かないあたりが、私のツボにハマリまくりで

笑ってしまいました

ホントに教えてくれるとイイのになぁ~

私の身近には教えてくれる人がいなくて

本やインターネットをフルに活用して

勉強してます
返信する
Unknown (ヒカル)
2006-05-29 16:48:58
アグ君、PC出来るのね!

もうコレはTVに出なくっちゃ(*^m^*) ムフッ

こんな可愛いアグちゃんに

私も教えていただきたいわ(*^▽^*)

ドックショー動画アップ出来る様になったら

見せてくださいね~。

返信する
ゴブサタ♪ (とも)
2006-05-29 17:02:15
久しぶりだね♪

aguriは毎日ちゃーんと更新してるんだ

凄い~

あたしは全然・・・ってかPC未だに戻らずで



あのね、報告があるの

妊婦になりました(笑)

来年の1月に生まれる予定



旦那と意気投合した結果なの



aguriは元気にしてるかな?

また話がしたいな
返信する
重役昇進 (ニャン豆ママ)
2006-05-29 18:15:50
アグさんってば、重役昇進おめでとうございますぅ(笑)

ママを第1秘書にして、大きく羽ばたいて下さいね!
返信する
残念!!!動画見たかった (イチロー)
2006-05-29 19:51:21
最近ドグショーに行ってないから動画見たかったです残念!!

どんなカメラで撮影されたのかな?

アグちゃんPCキーに届かないポーズ笑みが出ますね最高頑張って

返信する
いや~ん・・! (angellife)
2006-05-29 22:48:17
アグちゃん可愛いぃ~

『なんでパソコンに向かってんのぉ~』・・・って

思いっきり笑わせて頂きましたぁ~

やっぱぁ~aguriさんナイスショット撮影するのおじょうずぅ~



私が代わりにお茶入れしたいわぁ~

返信する
かっこいい (マルイカ)
2006-05-29 23:37:59
お茶をせがんでる姿まさに先生ですね

どうみてもダックスは人間にしか見えなくなってきました
返信する
あはは~♪ (ポテ)
2006-05-30 00:37:08
おぉ~~ドック showに行ってこられたんですね~

いいな~私も1度いってみたい

アグちゃんのお勉強中なんですね(^m^)

なんて飼い主思いの子(笑)

もな日記でも同じようなネタだ

もなかはアグちゃんと真逆ですよーー
返信する
ぽけっとsanへ (aguri)
2006-05-30 05:50:18




普通のワンコなら、サマになると思いますが、

手が届いてないトコが、ある意味ミソなんですよねぇ

確かに!ダックスってあかちゃんぽいですです

アグは性格もあかちゃんですよ(≧m≦)

ドッグショーは、ダックスのではなかったんですが

なんだか、凄い粒揃いのワンコばかりでしたよぉ
返信する