サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナ、、そして4代目のティーナとの日々をつづります。

今年のベストショットは

2010-12-31 08:46:15 | 
いよいよ今日で今年も終わり。
いろんなサーナノ写真を今年も撮りましたが、
ヤッパリ今年のベストショットはこれかな?と思います。



10月の御前崎でのショットです。題して「大好き♪ CHU!!」
ちなみにこの2匹の関係はおばと甥っこです(笑)
ブリーダーさんのところに残しているサーナの同胎のケーナが産んだコです。



ついでにこれも載せておきます。「あそぼう~♪」とお互いいってます。
サーナ3歳、アレックス1歳、まだまだ遊びたい盛りです。







そしてこれは先ほどのサーナ。今日もトイレットペーパー叩き落し健在らしいです。
しかも見てみたら2Fのトイレから持ってきてるし(汗)
最後までイタズラオンパレードのサーナでした。
この顔つき、ガキと変わりませんね。
昨日も動物霊園で『まだ、子供ですか?」といわれたサーナ。
この顔と動きからそう見えるらしいです。

また来年も愉しいショットがたくさん撮れるといいな♪

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参りのはしご(笑) | トップ | 2011年謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレもケーナっ子 (梵天丸)
2010-12-31 12:29:22
御前崎は初日にオヤジと小姉と露伴兄貴がアフガンの単独展を見に行ってるんだよ。
オレは留守番だったけど・・・

アレックス君にも会ってきたらしい。
アレックス君とオレって兄弟だから、サーナさんをおばさんって呼んでいいのかな?


おお~、ここにも甥っ子が!! (サーナ)
2010-12-31 13:21:58
梵ちゃ~ん、ようこそ。
うん、梵ちゃんも甥っ子だもんね、
今度あったらおばさんってよんでいいよ。

ケド若いママとおばさんだよね^^
人間だったらこの年令でおばさんっていったらおこられそうだよね(笑)

そうそう、梵ちゃんのパパや小姉ちゃんたちとは一日違いだったみたいだね。

今年は初めて兄弟姉妹や、甥っ子にも会えたんだよ。
来年はもっとたくさんの甥っ子や姪っ子にも会えるといいな。
梵ちゃんにもね。
Unknown (ダリウス母)
2010-12-31 17:24:07
ホント、すごいショットですね!
これは、すばらしい!!
お天気も後ろの景色も最高ですし。

いつも楽しくてきれいな(サーナちゃんもお家も!)楽しい日記をありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
Unknown (Emi&Nina)
2010-12-31 19:10:24
ダリウス母さんへ
この写真、背景の青空とみどりもとても綺麗ですよね。
この前日はものすごい大雨でたいへんでしたが
この日は晴れ上がって青空の下のベストショットでした。

こちらこそこの一年楽しいお話をありがとうございました。
来年も多分代わり映えのないサーナだと思いますが、
よろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいね。
Unknown (メリ子)
2010-12-31 21:36:08
可愛い写真ですね^^
サーナちゃんもショーを終えた後と思うくらいきれいですね~♪
来年はサーナちゃんみたいにいつでもきれいにを目標に!

来年もサーナちゃんの活躍(いたずら・笑)期待してますよ~♪
来年もよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えください♪

Unknown (もも母)
2010-12-31 23:09:28
本当にナイスショットですよね!
背景の青とグリーンと2わんの仲良しぶりのほほえましさがあいまって、
超がつく癒し写真ですね^^

今年一年、サーナちゃんの記事、楽しませていただきました
ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します
Unknown (Emi&Nina)
2010-12-31 23:10:27
 メリ子さんへ
仲良しな二匹でした。
多分精神年齢も同じくらいなのかな。

今年は楽しいお話をありがとうございました。
多分来年もやる事は変わらないサーナだと思いますが、
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えくださいね。
Unknown (Emi&Nina)
2010-12-31 23:30:37
もも母さんへ
今年のベストショットと考えてみてすぐ思いついたのがこれでした。
またこんな面白い写真が取れたらいいなと思いますが、
腕も腕ですし、カメラもカメラなので、たまたまだったのかな。

来年もサーナともどもよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいね。
チューの写真好き~ (みどり)
2011-01-01 00:07:51
ランの大好きな、ハッピーちゃんが近所にいます。(和風のミックス)
散歩で逢うと抱き合ってチュ~するんです。1枚目の写真みたいに。

「アー犬も人間もチューするんだなあ~」って思った。
年明け、みんなにチューしてあげよっと!


Unknown (Emi&Nina)
2011-01-01 00:31:08
みどりさんへ
ランちゃんも、好きなワンコとはチューするんですね。
サーナはこれが初めてだったかな?
なかなか抱き合ってくれるワンコが近くにはいないんですよね。
たいてい逃げられます(汗)
なので代わりにいつも私がサーナにしてやっています。
迷惑そうな顔してます(笑)
今年もよろしくお願いしますね。

コメントを投稿