サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナ、、そして4代目のティーナとの日々をつづります。

だましちゃぁダメだよね^^;

2010-12-24 08:41:14 | 
サーナに何もクリスマスプレゼントを用意してなかった飼い主。

で、思いついたのがこないだ友達がくれたオヤツをブーツに詰める作戦。




「サーちゃん、プレゼントだよ~」



『どれどれ・・・」



『いいニオイするなぁ。。。ありがとっ!」



『なんだぁ、こないだもらったオヤツジャン。ごまかしたってわかるからね、フン・・・」

バレたかっ・・・
でも、サーナには世界一の愛情をあげるからね、大好きだよ、サーちゃん!!これでいい?

「愛情よりオヤツがいい」 byサーナ




今日もお友達からオヤツをプレゼントして頂き大喜びのサーナです。ありがとうございました。
ヤッパリ愛情より食べ物LOVE!!のサーナらしいです。


今日は本格的に寒くなって、散歩の時も耳が冷たいです。
ニットの帽子でもかぶれば随分違うんでしょうけど、一旦帽子かぶると髪の毛ペッタンコになるのがね。
最近は時間のあると子は昼間に長い散歩に行くようにしています。
そのほうが犬も人間も、ラクだし、筋肉も寒さで硬くならずにいいかなと思います。

サーナにも今年初めて、先日もらったコートを着せていきました。
暗いとこんな感じに反射テープが光ります。
クルマからもわかりやすいですね。










散歩とご飯がすんだあとは、恒例のオモチャ選び。



『どれにしようかな~?」と選択中。




そしてオモチャ咥えてPCしてる私の足元へ。『脚が伸ばせないジャン」
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント届いたよ♪ | トップ | ひとりぬくぬく・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウララおかん)
2010-12-24 11:52:56
メリメリクリスマス
一番早くサンタさんが来ましたね
家は今日 私がサンタになります

あ”サーママにはサンタさん来ないんですか
Unknown (Emi&Nina)
2010-12-24 14:08:36
ウララおかんへ
メリークリスマス
ひとあし早くサンタがきましたね~。

ウララ家は今晩ですか?
いっぱいプレゼント用意したのかな?
私?
私にはいつも何もないですよ~。まっ、いつものことだもんね。
Unknown (mika)
2010-12-24 20:07:06
メリークリスマス です~

いかがお過ごしですか?
サーナちゃんにもプレゼントが届いたようでよかったね~

このコートいいですね。
反射テープ買ってはあるけど、なにもしてない・・・。
Unknown (Emi&Nina)
2010-12-24 21:30:58
mikaさんへ

メリークリスマス

今日は今頃、武道館でALFEEイブコンですが、私は家で寂しくMステ見てます・
毎年武道館行きたいと思いつつなかなかね。

みかさん、何でも作れちゃうからこれ位のコートならばすぐに出来ちゃいますよ。
反射テープ縫い付けるのもあっとう間では?
ぜひエルククンに
メリークリスマス♪ (mille mama)
2010-12-25 08:31:54
サーナちゃん、たくさんのおやつ頂いて超ご機嫌ですね^^

ピンクの服、夜のお散歩には、よく
光って、安全ですね!
かわいいし、よくにあってるよ~^^

日本で、売って無いんですね。
残念!


Unknown (Emi&Nina)
2010-12-25 10:11:55
ミルママさんへ
メリークリスマス!
頂き物のオヤツでサーナのプレゼントをごまかした私です。
昨日から急に寒くなって早朝や夜の散歩には、光るコート役立ちますね。
脱ぎ着も簡単だし。
 日本のランズエンドのさサイトにはでてないみたいですね、これ。
でもッ表示のタグは日本語なんですよ。
日本からの注文多いのかな?
Unknown (もも母)
2010-12-25 12:05:43
メリークリスマス
サーナちゃんが、おやつをたくさんつめた靴下自体に興味を
示さないか、とっても心配になりましたよ(笑)

急にまた寒くなりましたね。
このコート、光るし、いいなー。
冬休みの夜中にサイトにいったら、きっとぽちっとすることでしょう(預言者!?)

わが家は今年はどこにもクリスマスさがないまま、お正月に突入しそうです
Unknown (Emi&Nina)
2010-12-25 12:23:28
もも母さんへ
メリークリスマス

結局サーナには何もないままクリスマス終りそうです(笑)

昨日からホント寒くなりましたね。
夜遅い散歩や朝早くにはちょっとあるといいかな、ですね。

あはは、夜中に、サイト見るのは禁物ですかね?
サイズはあまりたくさんないですが
サーナはLでちょうどぴつたリな感じです。

もっと大きいエアデールのおとこのこはXL着てます。

コメントを投稿