サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナ、、そして4代目のティーナとの日々をつづります。

やっとシャンプー

2024-03-19 18:52:38 | 

去年暮れ以来、およそ三か月ぶりくらい?のシャンプーをやっとしました。

昨日から、またメチャクチャ寒くなり、今朝も寒かったので

どうしようかな、もっと先に延ばそうかなと思ってもみたのですが

午後から少し暖かくなり何とか予定通り決行!

相変わらずドライは苦手で、シャンプーへの足が遠のいていましたが

さすがにそろそろ洗わないとなーと。

ティーナもさっぱりしたことでしょう。

気を付けてドライしても、お尻周りはやはり爆発、

まぁ、数日すれば落ち着くかな。

しばらくはよい匂い、フワフワさらさらです。

お疲れ様、ちーたん。

写真は、朝で、シャンプー前の写真です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり。 | トップ | 去年暮れ以来のシャンプー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿