アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

本日 ミント日和♪♪♪

2013-04-30 23:58:22 | Mさンのコト。
アタシの彼ヮ 不思議ちゃン~

お昼休み 携帯を見たら 彼からメールが入ってマシタ!

「おはよう」って件名で 午後12時9分に。

開くと

「って今 何時やね~ん」て 彼ったら 自分でつっこンでる

あァ。。。言いそぅ 言いそぅ!!爆っ~


アレ??今日 お仕事やなぃのン??

って返信したら


あれ~???とにかく休み 待ってて。って。


待っててって


ソノ後 コッチに向かってるからと電話があって。


ほぇっ~


アタシ お昼休み もぅ半分過ぎちゃったョ。。。


フードコートからのガラス越しに彼をみつけたっ


にゃはァ~ンアタシワココヨ。。。


彼ね昨日 アタシん家のポンコツパソコンで聴けなかったシベリアンのライブ音源を携帯に取り込ンで
わざわざ聴かせに来てくれたン~~

「The ミント 入ってるョ」って。




ぅ~~ンイイ音
やっぱ!シベリアンヮ ライブよね

どのCDよりもイイね。って ふたりで しばらく聴ぃてマシタ。


「Mさンね。スゴイのが Mさンて シベリアンの曲とタイトルとちゃンと一致して スグに覚ぇちゃったよね。
ほンま!シベリアン好きなンだね」

「ほンま!好き

「アタシなンか 未だに覚ぇきれてなくて。。。笑っ~スキな曲とインパクトのある曲しか一致しなぃし
タイトル 読めなぃのもあるョ。。。

どぅやら 通勤途中 車で聴ぃてる彼ヮ 曲がかかる度 タイトルが出るので 自然と覚ぇれたらしぃ。

きっと 彼 頭いぃンだと思ぅョ。
アタシが単に 物覚ぇ悪くて 頭が悪ぃのかもしれなぃケド。。。

おまけに ライブで聴ぃたとか 聴ぃたコトなぃとかも よく覚ぇてて。。。


アタシなンか さァ~っぱり

セカンドアルバムの最後の曲 「サン ジェルマンの殉教」ヮ 8分もあるから ライブでヮ しなぃンだろーとか
一曲に8分もある曲なンて 今 そゆ曲 なかなかなぃから。。。

とか 語る彼ヮ イキイキしてて

アタシヮ そゆ好きなコトを語ってる彼を眺めてるのンが スキで。。。


あァ。。。シベリアンも彼もコノ先ずぅ~っとスキでいたぃなァ~って想った。

お昼休み 30分も一緒におれなかったケド 彼がこぅして アタシを びっくりさせよぅって思ったって
逢ぃに来てくれて 嬉しかった。
彼 笑顔だったし!!



嬉しくて 



嬉しくて 



今日一日 アタシも ずっと笑ってたョ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 差し入れ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブラブぅ~ン(*^^*) (うーぱー)
2013-05-05 18:32:54

よかったなぁ~☆

七子ちんも彼も幸せそうで!

なんかあったら
応援してるし!!
大丈夫やで☆
返信する
うーぱーちゃン♪ (七子)
2013-05-06 12:35:00
コノ日ヮ 幸せやったなァ~ン~
彼の笑顔も見れたし。
大好きなシベリアンを語る彼ヮ 楽しそうでね☆

応援ありがと☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。