アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

クリスマスですが。。。

2021-12-24 22:21:46 | Mさンのコト。
今日と明日 お風呂に入れる感じがしません。。。
お風呂を洗いたいのですが。。。
ココから先 抜けません。。。


排水口の中を取ってみましたが。。。



全くデス。。。


日曜日 弟が来てくれるらしひデス。。。


それまで 辛すぎ。。。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじー)
2021-12-24 22:47:04
お疲れ様です。
板挟みになっている七子さんが目に浮かびます。。。
うぉぉぉぉ。痛々しすぎる。

早く排水問題が解決しますように。
年末ですもんね。業者さんも休みになりますから。
七子さんが心配です。
返信する
Xmasu,マスク見たよ (ら~く)
2021-12-25 09:20:43
排水溝、年内に直るのですか
職人が、兄弟だと無理が言えないのでしょう、気を使いながらの排水は、ストレスたまるね
返信する
Unknown (七子)
2021-12-25 22:35:33
あんじーさン〜♪

お風呂のリフォームでこんなに毎日が苦痛になるとヮ 思ひませんデシター。
日に日に流れが悪くなって こんな風呂ある⁇って感じデス。
一度 うちの風呂入って 体やら頭やら洗ってみ⁇って弟に言ひたひデス…
明日 来てくれるみたひなので 年内にこのストレスもなくなるといいなぁと思っています。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (七子)
2021-12-25 22:47:55
ら〜くさン〜♪

マスクねぇ〜大人用の型紙で作ったのになんか出来あがりが小さくて。。。
また チャレンジしたひと思ひマス‼︎

お風呂のリフォームヮ もぅほんまに 思ひもよらぬストレスになりマシタ。。。
身内にしてもらえると喜ンでたのですが。。。
排水出来ない風呂なンて ありえませんよねぇ。
ソレも日に日に流れなくなってるのデス。
明日 やりかえてもらふので 今度こそヮ 上手くいきますように願うばかりデス。
ありがとうございます‼︎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。