アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

『Simple is Best』

2014-01-13 20:33:53 | Mさンのコト。
2月~4月の休み希望を出して下さぃとテンチョーに言われマシタ。
2月ヮ 月初めに棚卸しの予定があるから月初めヮ 希望を出さなぃで下さいね。とも。。。

アタシヮ 毎年 節分にお休みもらってご祈祷してもらひに行ってたのに・・・

彼も暦どおりの休みでヮ なぃので 学校の行事等で休みをもらわなくても良ぃ月ヮ 先に勤務が決まっている彼の休みに合わせて休み希望を出すよぅにしてマス。
そぅでもしなぃと なかなか休みが合わなぃのデス。。。
2月ヮ 彼のどの休みの日に合わせて希望を出そぅかとメールで相談したトコロ
アタシのお誕生日に。。。ってお返事がきマシタ。
でも 彼にもらった勤務表を見たら アタシの誕生日ヮ お仕事やン~
もしかしたら 休みをとってくれるンやったンかなァ~ン~
でも 月初めヮ 希望を出さなぃでと言われてしまったし。。。
一応 テンチョーに相談してみたケド 棚卸しの日が決定してなぃので 今ヮ なンとも・・・

残念だなァ~ン。。。
彼と44歳のお誕生日ヮ 一緒におれるかも。。。って一瞬 期待したのに。。。

でも お誕生日に。。。って思ってくれたコトが嬉しくて


今日 ジェルネイルを落としてもらった。



久々に自分の爪だなァ~ン~
爪の内側の皮が伸びて 短く爪が切れなぃ状態で ぎりぎりまで切っても こンなに長ぃ・・・

ポイントカードがたまって2千円引きになるので 本当ヮ お誕生日もくるし 最後のネイルをしてもらふつもりデシタ。
でも 気が変わって ヤメにしマシタ。お誕生日ヮ 自分の爪で迎ぇマス。
今年ヮ シンプルに生きるノダ。

矢井田瞳/Simple is Best



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 二十歳の頃。 | トップ | ぬくぬく。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (とも♪)
2014-01-13 23:38:27
誕生日とシフト休を考えた
彼氏さんの気持ちがうれしいですね。

当日はムリになっても
近々会えたらいいですね☆
返信する
いいね! (があこ)
2014-01-14 08:56:29
ずっと一緒にいると、当たり前になって「会いたい」という
気持ち、薄くなってしまうから、今の距離感がいいのかもね
でも、誕生日には会ってほしいよね
うまくいくと、イイネ
返信する
とも♪さン~ (七子)
2014-01-15 15:20:59
コノ年でお誕生日をお祝ぃしてもらぇるって
嬉しぃよなァ~ン~。

またカメラ持ってケーキ屋さン~に行かなきゃ!笑っ

返信する
があこさン~♪ (七子)
2014-01-15 15:25:28
そぅですね☆
今の距離感がいいんでせぅね。
逢ぇてもほンの数時間だったりだし。
もちょっと一緒にいたぃ また逢いたぃって
思ぇるくらひが。
お誕生日当日のシフトヮ どぅなるかなァ~ン。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。