アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

そうだ!

2016-10-01 11:06:30 | Mさンのコト。
お山に行こう!!

コスモスさン〜のブログを見て 急にお山に行きたくなった!

岩湧山なら うちの近くやン〜

きのこ あんなに見れるんやあ〜〜。

きのこ好きなのに…いつか きのこの写真を撮りにお山に行きたいッ!って
思ひながらも 何処の山に ソレも 今の体力のなぃアタシに登れるお山ってあるのかわからずに
数年たち…山登りの連れがなぃので ひとりで登れるお山ってのも気づかなかったが
ハイキングコースならひとりで行けるかも?
しかし 思いったっても 靴がなぃ…
う〜ン…スニーカーで行けるか。

元々 高校生の時ヮ 山岳部だったアタシ。
アノ頃の先輩や同期の人達ヮ どうしてるんのかな。
とりあえず 山ガール?再開だわ〜〜。
って…きのこって いつまで見れるんやろ〜〜
10月ヮ 秋祭りや運動会やらハロウィンパーティーやらで 行ける日 ないかも〜〜

でも せっかく思ひたったのに 来年ヮ 嫌だなあァ〜〜ン…

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 幸せに思うコト。 | トップ | ショック… »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (コスモス)
2016-10-01 16:29:29
山岳部だったんだ~
岩湧山 是非行ってきて~
昨日行った時も 女性1人で 登山してました
若い人です
夫が 「山ガールや~」って言ってました

写真以外にも きのこたくさんありましたよ~

でも 天気が・・・問題ですね
返信する
コスモスさン〜♪ (七子)
2016-10-03 08:19:13
山岳部と言っても 名ばかりで…

ほンと!お天気 ずっと悪ぃですよね。
おまけに今月ヮ 秋祭りに運動会にハロウィンと
イベントが多く 休みの日も その用意の買い物とか 昨日も姫ちゃンをカットに連れて行ったりと忙しくて。
せっかく コスモスさンの撮ったきのこちゃん達を見て山に行く気になったのに行けないかも〜〜。
返信する
こんばんは~ (野田)
2016-10-03 19:05:42
最近お天気のイマイチな日が多いですが、
本来ならこれから、良い季節ですよね~。
ガッツリ登るのはなかなかしんどいけど、
あまりしんどくないトレッキングは大好きです♪
けど、、、きのこを観る という目的で行ったこと、私はないですねぇ。。笑。
そういえば、きのこ展(?) みたいなイベントに行ってグッズを買いましたょ~☆ っていう記事、
去年の今ごろじゃなかったでしょうか?? 秋ではなかったかナ??
かわいい系のきのこだけじゃなく、山の本物のきのこも
お好きなんですねー。
ちなみに私は、食べるのはマツタケよりまいたけが好きな庶民派です。笑。
返信する
野田さン〜〜♪ (七子)
2016-10-03 22:31:46
そそ!きのこフェス 夏に梅田ヮ 阪神百貨店だったカナ…
行って来ましたョ!今年も!
alkalinの和田さン〜との出会いがきのこフェス。
和田さン〜のアミガサタケのポストカードを買ったのが最初。
今年ヮ その和田さン〜〜のポストカード キヌガサタケを買ぃましたの〜〜♪
ブログに そいぇばアップしてませんでした〜〜。
すごく素敵なので 近々アップしてみますヮ♪
きのこでも 見たいのヮ アミガサタケとキヌガサタケなン〜
でも タマゴタケもいいな〜〜♪
タマゴタケヮ コスモスさン〜のブログに載ってたのだ〜〜
でもね…最近 体調が ごっつ悪ぃアタシでつ…
メニエールですね…
きのこを見たいのヮ やまやまですが 無理がきかない感じでつ…
今日ヮ 頭と耳が痛く 頭痛薬やらメニエールの薬を飲ンでさっきまでくたばってマシタ…
野田さン〜からのコメント見つけて ちょっと元気でました〜〜
ありがと〜〜
返信する
 (とも♪)
2016-10-05 17:42:00
昨日 京都の知恩院に行ったんですが
連日の湿度の高さのせいか
キノコがたくさんありましたよ!!(≧∀≦)

いやはや私もキノコ好きなので興奮しました。
知恩院は本格的に見るのではなく
散歩がてらに行ったので
キコノメインの観光(?)になりました(笑)
返信する
とも♪さン~ (七子)
2016-10-06 09:36:13
コノ秋 雨が多ぃですもんね~~
きのこが あちこちに たくさん出ているようですね~

あァ~~アタシも きのこに癒されたいデス。
いいなァ~~ン~~♪


でも 今月 忙しくて。。。


とも♪さン~も きのこ好きなのねン~~
可愛いですよね~~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。