アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

ダイソーで買ったモノ。

2021-12-28 23:10:41 | 趣味のコト
うちのドールさんに良いかと〜。



ネコさんで撮影。

よっこぃしょ。



♪ねこふんじゃったーねこふんじゃったー♪



つまんねー。



拾ってください。



アンティーク コレクション。



あと!こゆのも買ひマシター。
コレヮ リカちゃんやベッツィーちゃんのテーブルやカウンターとして使えそうよね。



で!こんなんばっか買って ダイソーのシールたまりマシタ!
ピーターラビットのパスタ皿を440円を購入。


可愛いなァ〜ン〜。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今年のクリスマスヮ〜♪ | トップ | あけましておめでとうございます »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも♪)
2021-12-29 21:45:52
この猫ちゃんがシュールで 笑ってしまいました(失礼!)

そうそう、小さな畳やコンテナは私も100円ショップで見ました。
おもしろいね~(^_^)
返信する
Unknown (七子)
2021-12-30 01:03:56
とも♪さン〜

犬派のアタシですがこのネコさん 気に入ってマス♪
明日ヮ ドールに使ぇそうなガチャを探しに梅田に行ってきマス‼︎
可愛いミニチュアがあればいいなー。
返信する
Unknown (あんじー)
2021-12-31 22:14:57
最近はミニチュアが色々なところで売ってますね。
この猫、かなりシュール!笑っちゃいました!
こういう気に入ったものを少しずつ色々と集めていくのって楽しいですね。

色々と楽しいことが満載の一年になりますように!
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (七子)
2022-01-03 01:57:55
あんじーさン〜♪

あけましておめでとうございます。
ネコさン なかなかいい仕事 してますでしょ⁇笑〜
ダイソーグッズとサイズ感が良いんだヮー。
今年ヮ 手芸を頑張って ドール活したいと思ってマス。
今年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。