アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

悩まされる。。。

2013-10-08 22:41:18 | Mさンのコト。
ミーティング中 自分の手を見て びっくり。。。


血が・・・


ぇっ


うわァ~~まただョ。。。



鼻血。。。



鏡を見たら 顔から首にかけて あちこち血で汚れてる。。。



最近 よく出るンよなァ~ン。。。


先日も 鼻血で 目が覚めて。。。


今日ヮ 女の子二日目で こンなに上から下から血を流してたら
フッーってなるヮ。。。



彼にメールしたら ネットで色々調べてくれて。。。

ホルモンのバランスが乱れて 鼻の粘膜が弱くなってるとか・・・

実ヮ 夏 婦人科で 女性ホルモンを整える薬をずっともらってたンだァ。。。
ソレ 飲ンでおくカナ。。。


季節の変わり目って 弱ぃンよなァ~ン。。。


夜になって また 大量の鼻血が出てきた。。。

もぅ このまま 出血多量で ダメかも。。。
とか思ひながら 鼻にティッシュをつめた。
鏡にうつった自分を見て ティッシュつめたまま ダメになるのヮ あかんナ。
そぅ思ったら 超笑ぇてきた。
いやァ~ンもぅ 全然イケてなぃ。
彼に こンな姿見られたら笑われちゃぅ。。。

ァ。。。彼 笑わなぃよね。。。
心配させちゃぅね・・・




何を弱気になってるンだ アタシ。






彼に逢ぃたくて 



逢ぃたくて


逢ぃたくて



逢ぃたくて



欲求不満で 鼻血が出てるンかもね。





コメント    この記事についてブログを書く
« きのこに ハマる  | トップ | 祝1周年☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。