アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

コスモス畑行ってきたァ~ょ。

2014-10-09 20:56:18 | Mさンのコト。
出逢って 2周年祝

水間公園へ行ってきたァ~ょ。


まだね~5分咲き??



早ぃかなァ~って思ってたケド 思ってたより咲ぃてましたン~。

二人でね。コスモスを前に セルフタイマーで 写真を撮ろぅ~と思って 何度も試したンだケド
コスモスにピントがあって 二人が ぼけぼけなの。。。
人にピントが合ぅよぅにセットしてもね。三脚がなぃので リュックとかポーチとかを台にして 高さを調節してみたりしてるもンだから
ブレブレ。笑っ~
めっちゃ!笑ってンのにねぇ~いいのが撮れなくて。。。
懲りずに何度も何度も挑戦してね。
いい加減 Mさン~も嫌気がさすンじゃなぃかと思われるくらひなンだケド ソコヮ 黙ってアタシに付き合ってくれる優しぃ~Mさン~。
納得いくまで やってるアタシに 付き合ってくれてマス。笑っ~

「はァぃ~オッケーでぇ~ス」

「オッケー出マシタ!!」

(笑)


プリントするのが楽しみデス。
今日の写真で20枚くらひプリント出来るかなァ~ン~。

毎週水曜日ヮ 30枚以上で一枚19円なノダ。
娘の運動会の写真もあるから 何枚になるかなァ~ン~
次の水曜日が楽しみじゃ

写真撮影の後ヮ お祝いのケーキを食べに~



Mさン~ヮ 抹茶がスキよね。
アタシヮ 季節限定 いちじくタルト。


来月ヮ お付き合ぃして2周年で また ケーキ食べれたらいいなァ~ン~
そして 再来月ヮ クリスマスだから また 一緒に ケーキ食べる??笑っ~


そして ケーキの後ヮ~Mさン~が言ってた フフフ~のタイムで まったァ~りしてましたン~。
なンかねぇ~不思議なン~アタシに 恋人がいて~恋人がMさン~ってコト。
嬉しくて仕方なぃねッ
なンか充実した一日で 楽しかったなァ~ン~。

来月ヮ お付き合ぃして 2周年ってコトで 初めて行ったデートコース(お山にドライブ)に連れてってもらふ予定でし
想ぃでの場所に 毎年 行けるコトが幸せなノダ

Mさン~とヮ 今ヮ 遠出出来なぃケド 出来なぃからこそ 近場で素敵なトコロを発見出来たり
同じ場所に行くからこそ 同じ場所で写真が撮れて 年々 年老ぃてく?二人が撮れていいかもだね~。
写真に日付 入れておこーカナ。
いつも入れてなかったンやケド。

11月ヮ いつ会ぇるかなァ~ン~。
10月ヮ 早めに逢ぇたから また1カ月以上 先になるカナ。
それまで 写真眺めて
頑張る 頑張る


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 君ヮ 完璧さ。 | トップ | 台当たり~!! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(´c_`●)ノ (ラーク)
2014-10-13 12:52:47
奈良にでも、行ったのかと、思ったけれど、意外と近場で
楽しんだのですね、

フフフ~の、時間をかけた デートでしたか (*^^)v

岸和田のだんじりは、迫力ありますね、命がけの祭だから
凄いですよ、 七子さんも、会社休んで、料理の準備ですか、 

そうそう、完璧の璧は、壁だと思ってましたよ、玉と土では、大違いですね (*^-^*)
返信する
ラークさン~ヽ( ̄▽ ̄)ノ (七子)
2014-10-14 13:20:44
ちヮ~。
Mさン~とヮ 遠出出来なぃのさァ~。
近場だからこそ充実した一日やったょー。

完璧の璧 知らなかった―って人もっといると思ったのに意外とアタシとラークさン~だけかしらン~。
ひとつかしこくなったでしょ?

ところで 昨日の台風どーやった?
コッチヮ 一部地域で避難勧告出たくらひ。
岸和田に上陸って~。いつもあまり災害なぃトコロやのに。。。
お店もね。閉店時間変更して早く閉めたょ。
こんなんはじめてでした―。
返信する
こんばんは~!(^^)! (ラーク)
2014-10-14 17:59:34
台風18号、岸和田直撃でしたが、七子さんの所も近くで、
怖かったでしょう、実家も大丈夫でしたか

わが家は、夜中雨の音は、してましたが、気にもせず、寝てしまってました。 (*^-^*) 

璧の、話ですが、私たちだけと違いますよ、(*^^*)
まだ、気が付いて無い人も居てるでしょう
今、文字を書く事が少なく、PCで、入力するからね、
返信する
ラークさン~♪ (七子)
2014-10-14 21:10:58
台風19号だょー。
実家も我が家も大丈夫でしたー。ありがと☆

そなの??寝ちゃってたのン~。
アタシヮ 一応 避難する用意してましたン~。

璧ね~そだよね~きっと!壁だと思ってる人いっぱァ~ぃ
いると思ぅねー。
けっこぅ思ぃ込ン出て 気づいてないよね。
返信する
こんばんは~!(^^)! (ラーク)
2014-10-14 22:10:07
大阪は、台風19号でしたか 京都は18号・・・そんな訳無いですよね (>v<)あははぁ
ハイ、間違いでした。 (○>ε<○)ごめん!
字は書けない、台風情報は、遅れてる  痴呆症が、始まったかも、 もう少し考える事始めないと、少しのんきすぎるのでしょうね、 七子さんの、考え事少し貰いましょうか (笑い)
返信する
ラークさン~(*^▽^*) (七子)
2014-10-15 11:52:02
おはよン~♪
アタシの考ぇ事貰って貰って。
常に頭悩ませてるので。

台風去っていいお天気やけど冷ぇますね―。
風邪ひかなぃよぅにしなくちゃね。
お仕事頑張ってくるヮ ~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。