アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

出来るコトなら 出来るだけ。

2014-01-10 01:49:02 | Mさンのコト。
アナタに出逢ぅまでに
随分 時間がかかったなァ~ン
もぅ 人生折り返してる年齢だょ
でも 生きてるうちで 良かったょ
そぅ思ぇばラッキーだね
あっといぅ間に一年も過ぎて
一年たってもそばにいられて
それヮ とてもハッピーだょ
一年前より ずぅっとスキだょ
もぅ どぅしよぅもなぃくらひ。。。

アナタがそばにいてくれるコト
アナタのそばにいれるコト
嬉しくてたまンなぃょ
出来るコトなら 出来るだけ
アナタのそばで生きていたいょ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 好きになっていく理由。 | トップ | 二十歳の頃。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん♪ (ゆゆみ)
2014-01-10 19:21:10
私もGW頃で1年になるな~。
ただ今8ヶ月...
ここまでいろいろ、ホント色々あったけど、
どうにか繋がってるよ

何度もくじけそうになったけど、
ずっとずっと繋がっていたいなー。

逢えない分はお互いの努力
返信する
ゆゆみさン~♪ (七子)
2014-01-10 23:07:22
そっかァ~ン~。
ゆゆみさンもあっといぅ間に一年過ぎるょ。
好きな人とずぅっと繋がってたぃね。
嫌われなぃよーに頑張るヮ~。
返信する
 (とも♪)
2014-01-11 16:59:29
どぅしようもないくらい
好きな人がいることは
幸せなことですよね☆

しかも両想い。
返信する
とも♪さン~ (七子)
2014-01-13 11:56:12
スキな人がいるって 強くなれますね。
辛ぃコトがあっても 頑張れマス。
スキな人がいるって 色ンな意味で幸せですね。

彼からメールがきたら ほンと嬉しぃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。