アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

失物。

2014-01-09 01:12:59 | Mさンのコト。
一昨年に彼と初めて撮ったプリクラを小さな写真たてに入れて部屋に飾ってマス
その後 余ったプリクラをドコへやったか失くしてしまって
暇があれば探してマシタ。



↑探してたプリクラ。

先日 やっと見つかりマシタ。

ドコへしまったかすぅっかり忘れてマシタ。。。

箱の中デシタ。




手前のデコパージュした箱の中にしまったのをすぅっかり忘れてたのデシタ・・・

ちなみに奥の箱のひとつヮ ヘッドフォン入れ ひとつヮ おやつ入れデス。

アタシの部屋にヮ こぉンな箱がいくつもありまして・・・

よく おみくじに『失物』ってあるケド 出てきて 嬉しかった

さて 起きたら えべっさんに行って 初詣デス。
毎年 えべっさんで おみくじひぃて
来月 節分にヮ お寺に行って おみくじを更新??ってのがアタシの年中行事デス。笑っ~



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (ゆゆみ)
2014-01-09 02:26:49
プリクラいいなぁ

アタシも撮りたい~(切実な願い)

でも、今はラブラブなメッセージで満足じゃわ
返信する
 (とも♪)
2014-01-09 06:03:50
七子さん おはよー(^_^)/
彼氏さん~ 雰囲気わかりました♪

大切なプリクラ見つかってよかったですね☆
失物 が出できた時はうれしいです。
返信する
ゆゆみさン~♪ (七子)
2014-01-09 07:27:25
おはよう!
もっともっとラブラブなプリクラにしたァ~ぃトコロですがポーズがとれなぃ二人デス。。。

ラブラブメッセージいいですね~。
たまには アタシも照れちゃうよーナ熱ぅぃ~メッセージが彼から欲しぃデス。
返信する
とも♪さン~ (七子)
2014-01-09 07:43:45
おはよう!
もぅずっと探してたんです。出てくるまで何ヵ月もかかりました。。。
ほんと!出てきた時は 嬉しかったです。

彼の雰囲気わかりましたァ~?(* ̄∇ ̄*)
初めてのプリクラでスゴク照れてるンですょ―。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。