アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

テンチョーへ。

2015-09-01 23:50:14 | Mさンのコト。
テンチョーへ

お疲れ様でした!!
ひとことで言えば ほんま!ごっつ楽しかった!!です。
よく笑いました。
テンチョーから たくさん色んなものをもらいました。
物もたくさん頂きましたが 笑顔とか楽しさとか
嬉しさ 喜び そういうもの。
人生の中で三年間ほどでしたが貴重な三年間でした。
テンチョー Aちゃん Bちゃんとのメンバーで一緒に過ごせたこと忘れないです。
いつもよく笑っていたので テンチョーのいないお店は 慣れるまで きっと さみしいと思います。
今までたくさんの人を送ってきましたが これほど さみしさを感じた人は いなかったですョ。
これからも何度もどうしてるのかなぁ・・・ってテンチョーを思い出すと思います。
なので たまには 共有のラインででも知らせて下さい。
そして いつか同窓会しましょう!!
いつかと言わず会う時を決めてしまってもいいですね。半年後とか1年後とか・・・
では また その時も いっぱい笑いましょう!!
さよならは 言いませーん。
また 会う日まで!!

七子






素敵な便箋でしょ?!

清書して寝ますぅ~~。


明日 雨 やむといいなァ~ン。。。


オヤスミ。。。ナサイ。。。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 派手なプロポーズ | トップ | 乳首まで。。。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に良い出会いでしたね (ケンスケ)
2015-09-02 04:52:13
名残惜しく中締めしてきたのですね・・
キット同窓会するのでしょう(笑)
この楽しいひと時は決して忘れないでしょうね
七子さんの人柄がタップリ拝見出来ましたよ
返信する
Unknown (コスモス)
2015-09-02 08:59:27
また 同窓会をしたいと思うのは
七子さんも
店長さんたちも みんな人柄がいいのでしょう
気の合う人なのですね
店長さんがいなくなると さみしくなりますね
頑張ってください
返信する
すてきなこと (チェロ)
2015-09-02 11:02:11

おはようございます、
楽しい別れが出来るのは、

とてもすてきなことですね。
返信する
素敵な職場☆ (野田)
2015-09-03 09:40:53
職場の感じと、その輪の中に居る七子サン、
なんか想像できますねー♪
毎日のようには会えなくなって寂しいけど、
きっとこれからも繋がっていられる良い関係ですね!
にしても、いつも素敵な便箋セレクトですナァ(*^^*)
返信する
ケンスケさン~♪ (七子)
2015-09-04 20:43:16
送別会も無事に終わりアルバムも渡しマシタ。
しみじみと喜ンで下さひマシタ。
テンチョーヮ 今まで人にするコトばっかだったと言ってたケド
やっと!!ココで今まで人にしてきた分返ってきたンやなぃかなァ~ン~
そゆアタシも人にしてばっかの人生だったりスル・・・
こゆ人柄ヮ 損かもね。笑っ~
でも ええねん~人に喜ンでもらぇるのも嬉しぃモノよね。
いつも ありがと☆ケンスケさン~。
返信する
コスモスさン~♪ (七子)
2015-09-04 20:46:51
何度も人が入れ替わりましたが 今のメンバーが1番楽しかったデス。
テンチョーがまた明るぃ人だったので ほンとさみしくなりマス。
また 新しぃテンチョーがやってきますが~~。
もしかしたら もしかすると アタシと年が近ぃイケメンテンチョーかもデス♪
ぃやァ~そーなると さみしぃとか言ってるのも今だけかも~~プ!
ありがとうございます!!
返信する
チェロさン~♪ (七子)
2015-09-04 20:50:13
はぃ~♪
さみしくなりましたが これからのテンチョーの活躍も楽しみなのデス♪
今のスタッフのみンなの今後もずっと見ていきたぃ~~デス♪
アタシも あと半年で寿退社の予定ですが なァ~ンだか辞めるのが惜しくなってきマシタ・・・

チェロさン~いつもありがとう~デス♪
返信する
野田さン~♪ (七子)
2015-09-04 20:57:57
どんだけ仲良かったねん~~って笑ぇる写真が満載のアルバムが出来上がったンですョ!!
とにかく どの写真もみ~ンな笑顔でかわいくて!!
全ページ携帯で撮ってあるので ハルとカンに見せたのですが 出来ばぇに 溜息つぃてましたよぉ~~。
ソレもアルバムの中のアタシヮ 年齢不詳デス。プ!
素敵なメンバーに恵まれマシタ。
いつかみンなばらばらになっても また会ぃたぃ!!って思ぇる人たちデス。
便箋 綺麗でせぅ~?!
ほンとヮ アルバムに合わせて もっと!!ポップなモノにしたかったンだケド。。。
野田さン~いつもありがとデス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。