アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (りぼん)
2024-06-12 10:25:36
水彩画、素敵。
絵具はどんなのを使っているんでしょうか?
水彩画って、学生の頃しかやったことが無いから。

私は・・・と言えば、お人形の服作りを再開しています。
私も、何か?習い事したいなあ。
もしも、習うのなら、今は、お人形の服作りかな?
前は、歌の教室に通っていたけど。

七子さんも、お体ご自愛下さい。
返信する
Unknown (七子)
2024-06-12 23:41:37
りぼんさン〜♪

こんにちは〜。

水彩画ヮ アタシも小学生の頃にしかやったコトがありませんデシタ。
使っている絵の具ヮ 透明水彩絵の具です。
アタシが通っているアトリエヮ 先生ヮ ほとんど教室にいませン…
ほったらかしです…
もっときちんと指導してくれる教室へ本当ヮ 行きたいデス。。。
ただ 教室に来ている人たちがとても良い人ばかりなので
楽しいです。

歌を習うのも楽しそうです。
コロナ禍になってから カラオケにも行かなくなりマシタ。

お人形の服作り アタシも習いたいです。
うちのお人形さんたち 服が劣化して 可愛いそうなんですよね…
返信する
こんにちは。 (りぼん)
2024-06-13 11:12:49
七子さんとこのお人形さんも、お洋服が劣化してきましたか?
うちは、お人形自体が劣化したり・・・。
お洋服は、シミがひどくて。
頑張ってチクチクしています。

でも、本を観ながらやっても、なかなか上達が難しいので、教室に通いたいのだけど、手縫いでマイペースのところがなかなか無くて・・・。
通信教育を考えています。
(手縫いOKか?聞いてないです)
ただ、お稽古代がかなりかかるので、悩み中です。
返信する
Unknown (七子)
2024-06-14 12:45:43
りぼんさン〜♪

うちのお人形さん 長〜ぃコト 棚に座らせたままにしてますので 服ヮ シミが出ています…

アタシも手縫いで簡単に仕上げたいです。

習ぃ事ヮ ほんと お金がかかりますね…

でも 何もない自分より
アタシヮ 「絵を描く人」って 自分のコトを言ぇるくらいになりたくて。

そして りぼんさんヮ 「お人形の服を作る人」。

極めていきましょ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。