アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

グリーン×ブルー

2014-10-21 00:14:30 | Mさンのコト。
以前 アタシの部屋ヮ。。。





常にグリーンが。。。

ァ( ^ω^)・・・片方。。。なぃですね。。。
ブリキくんに 欠かさず 枯らしても枯らしても 買ってたンでつが。。。

どぅしても 枯らしてしまふので。。。
いつの間にやら。。。



造花でし!!

でも コレヮ 飽きちゃぃましてね。。。

やっぱ!本物が癒されるのでし。

でね☆ ココ 最近 いいのを見つけまして。


内田彩仍さン~の影響カシラ??


みてみてぇ~。

紫陽花だョ。



並べてみましたン~。



アップでし!!






ドライフラワーでし!!

ドライフラワーと言ぇども いつかヮ 老朽化していくそーですが。。。

お色が素敵なン~。
グリーンとブルーを掛け合わせた色が どーも好きなもンで。。。

アタシの中のミント色なン~。
以前 アタシのラッキーカラーヮ パープルだったのですが
Mさン~と出逢ってからヮ ミント色だと勝手に思っている。

でも なンか しっくりこなぃね。。。プ!



さて。。。起きたら 今日ヮ 出張なン。。。

オヤフミ。。。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« にゃはァ~ン~。 | トップ | 今年1番の!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (とも♪)
2014-10-21 07:17:23
これ~ アナベルかしら? (*'∀'*)
うんうん これ大好きです。
私も内田彩仍さんの影響で
ますますアジサイが好きになりました。
でも写真のアジサイはお値段高くない??

出張いってらっしゃい。
返信する
とも♪さン~ (七子)
2014-10-21 07:39:10
おはよン~(*^▽^*)
アナベルって言うの?
わかんなぃ。。。
秋色紫陽花だったっけ?
コレ!4つで780円だったカナ。。。
なかなかコレ!が似合ぅ家じゃないのよぉ―。笑っ~。
ナチュラルに模様替ぇしていかなきゃね!
出張行ってきまっ~♪
お昼休みヮ ロフトに行くど~。笑っ~。

返信する
お邪魔しま~す♪ (ティモコ)
2014-10-30 22:52:56
七子ちゃんのお部屋、めっちゃ可愛いでし!
ブリキくんがいっぱいいるでし!
ティモコも園芸店で見て、買おうか迷ったヤツでし!
紫陽花のドライフラワー、初めて見たでし!
四つ葉のクローバーみたいに見えて、幸福になりそうでし~~~!
(でし!可愛かったのでマネしてみました
返信する
ティモコちゃン~♪ (七子)
2014-11-01 00:58:56
アタシのお部屋ヮ 良く言ぇば~おもちゃ箱。
悪く言ぇば~ごみ箱みたひな汚部屋でし・・・

ブリキくン~ヮ 色に寄って 運があるそーデス。
ピンクヮ 恋愛運。
でも それしか覚ぇてませ~ン~爆ッ!!
黄色ヮ 金運??カナ。

お部屋にブリキくン~がいると明るくて 好きなンだケド
ちょっとムードのあるお部屋にしたくて 紫陽花のドライフラワーを買ってみマシタ。でも 全然 お部屋に似合わなくて。。。プ!
他の部屋に持ってこカナ。

最近 多肉植物を寄せ植えしてみマシタ。
それがね~また 部屋に似合ぅの~~。
やっぱ!紫陽花ヮ どっか他の部屋に持ってこ~~。笑っ~

四葉のクローバー。ほンとだ!見ぇる見ぇる!!
幸せになりたぃでし~~~!笑っ~~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。