アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

ペアルック

2013-06-15 21:49:44 | Mさンのコト。
アタシの彼ヮ 不思議ちゃン~



彼ね☆夏の間ヮ ずぅっ~~~~と 上下紺色の服を着るンだって


ふぅン。。。


それなら 決めた
アタシも彼とデートの日ヮ 紺色の服を着るノダ


そしたらさァ~そしたらさァ~
ペアルックじゃン~


ソレ めちゃめちゃ楽しぃやなぃですかン~~


紺色のワンピ 紺色のシャツ 紺色 紺色~


着まわしませぅ~
インナー変えたり ストール変えたり アクセを変えたり~。


夏ヮ 紺色を楽しむど~


そだそだ


作ろぅと思ってるアルバム 『ペアルック アルバム』に しよぅッ~~とぃっ


きゃはは


めっちゃ!楽しめそーッ


先日 撮った写真 明日 取りに行くンだァ~


出来上がり写真をみて これからのデートの場所や構図など 色々 考ぇて
素敵なアルバムを作れるよーに頑張ろぅ~~


今度ヮ 紫陽花がたくさン咲ぃてるトコロとか 近くになぃかしらン~。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『関白宣言』 | トップ | 親愛なる。。。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (ゆゆみ)
2013-06-15 23:15:43
なぁ~んか、楽しそうっ

思い出のアルバムかぁ。いいナ

写真は撮れないけど、思い出はいっぱい作ろうっと
返信する
元気な (うーぱー)
2013-06-17 12:23:07
七子チャンがやっぱ最高やんね♪

ペアルック??
ぅう~ン…私には無理かな
何故って??
私がスタイル悪すぎで
彼がスタイル善すぎなンよ♪

そやし…諦める☆

それに…私…
写真も苦手やねン(>_<)
彼は撮りたがるンやけどね…☆
返信する
ゆゆみさン♪ (七子)
2013-06-19 15:23:53
そだねェ~♪

楽しぃ想ぃ出をココロん中で アルバム作り。
ソレが生活の糧になるよぉ~~。
返信する
うーぱーちゃン♪ (七子)
2013-06-19 15:28:32
ペアルックって言っても
紺色といぅ カラーを合わせるだけで
全く同じ服を着るンやなぃねン~~
紺色のワンピだったりチュニックだったり
パンツが紺色で 白のブラウスでも いいカナ~とか。。。

写真ヮ アタシも撮られるのヮ 苦手デス・・・
本人より 綺麗に撮ってもらひたぃでし・・・笑ッ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。