アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

二人の時間。

2014-11-25 21:39:35 | Mさンのコト。
そンなこンなで 年金事務所デートからはじまり。。。

その後 ららぽーとへ娘たちのクリスマスプレゼントを買ひに行く予定だったのデス。
だって アタシ 女の子週だったし。
今日ヮ 食事&ショッピングデート

の予定だったのに。。。

Mさン~たら 混みそぅだなァ。。。とか言って ショッピングにノリ気がなぃ??

今日の予定ヮ 決まってたはずなのに

ららぽーと行くの??って聞ぃてくるし。。。

ン?!

でも 方向が同じなので ららぽーと行って その後 共済組合へ行くつもりだったケド
組合へヮ 書類がスグに出なくて 行けなくなったし。。。で。。。


な~ンか Mさン。。。
寒ぃ寒ぃってばっか言ってて。。。

結局 女の子週なのに あったまりにイクことになりマシタ。

Mさン~素直じゃなぃンだァ~笑っ~
ショッピングより アタシと二人で仲良しさン~したぃって言ぇばいいのに。。。

かわゆ


12月ヮ またスグに逢えそぅなンだケド 年金分割がそれまでに終わってるかどーか。。。

今度のデートヮ 一日中 仲良しさン~してよーね。

「1月ヮ いつ逢えそぅ??」

「そーだなァ。。。半ば頃なら 休みを1日とれそーやケド。。。」

「そしたら また アタシ 女の子週だョ?」

「ぃゃ。。。ぎりぎりいけるんちゃぅかな??」

そぅ言って 日を数ぇてる。。。プ!

「生理の時ヮ ぃゃ??」

「生理の時ヮ ぃゃでしょ??」

お互ぃ 自分ヮ ぃゃだとヮ 言わなぃで 相手を
思ぃやって 答ぇを言わずに 聞くばかり。。。

アタシヮ Mさン~のとなりで ぬくもりを感じてるだけで幸せだョ。
Mさン~がいぃなら いぃンだョ。。。

今日ヮ いっぱぃいっぱぃ愛してくれた。

今ヮ お互ぃ目先のコトしか考ぇられなぃケド
スキだから ただ 一緒にいたぃ。
でも いつかきっと!見ぇてくる。
これからの二人のコト。

こぅして愛し合ぇる少しの時間だケド コレが今ヮ めいっぱいで
こンな状態の中で これでも 最高の状態にもっていけてるンやなぃカナって思ふって

アタシが言った後

だから 大事にしたぃ。二人の時間。

Mさン~が 言ッタ。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« そもそも。。。 | トップ | 大人のきのこの話2。。。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱いね~ (amenochihare)
2014-11-25 22:08:18
俺も同じだよ、唯二人でいるだけで幸せ感じられちゃう。
でもこのところ逢えないから七子さんが羨ましいす。
近い将来、七子さんがMさんと一緒に暮らせる日が来ますように。
返信する
 (とも♪)
2014-11-26 08:20:43
七子さん おはよー
買い物に付き合うより
2人きりでゆっくりしたかったんやね (* ˘ U+B3˘)
街をブラブラするのも良いけど
イチャイチャもしたい…
女の子の日と分っているのに誘うなんて
よっぽど一緒に居たかったのかなぁU+2570(*´U+FE36`*)U+256F
返信する
いいんじゃないのぉ~! (Hachi)
2014-11-26 20:04:36
仲良しバンザイ!
相乗効果も大きいよね。
いやぁ~ 余計なお世話ですが完全にレスかと心配してました 笑っ
寒い時は、布団に入ってひっついてるだけで幸せ!
それこそ、おじいちゃんとおばあちゃんになって完全に引退しても、時々は一緒にひっついて寝たいなぁ!
まだまだ引退されては、困りますが~ 笑っ

それはそうと、公務員の奥さまだったのね~
昔、憧れたよ~!
おかげで大変だったみたいだけど、手続きが間に合うといいね。

返信する
amenochihareさン~♪ (七子)
2014-11-26 23:09:37
なかなか逢ぇてなぃのですね。

アタシも月に1度か多くて2度程度。。。
あまり逢ぇなぃ上に二人の時間が短ぃの。
昨日も3時にさよならデス。
12月ヮ 月初めに1度逢えそぅだケド 今年最後になりそぅデス。
クリスマスもお正月も一緒に過ごせませン。。。
さみしぃよねぇ~。フリーンみたァ~ぃ~笑っ~
二人でもたれあって なァ~ンもしゃべらずに
ぬくもりを感じてるだけでも幸せですよね。
一緒に暮らせる日なンてくるのかなァ~ン~~。

返信する
とも♪さン~ (七子)
2014-11-26 23:19:48
Mさン~て 物欲がなぃの。
お買ぃモノ行くとね。アタシヮ 気に入ったモノをみつけるといつまでもそこから離れなぃのでMさン~暇しちゃぅの。。。
アタシヮ ココにいるから 他に行ってていいョ♪って言っても別に見たぃモノなぃし。。。って感じで アタシがなンだかンだと言って手に取ってる様子をそばで まだかなァ。。。って見てる人なン~。笑っ~
きっと!そゆ時間ヮ 惜しぃンだろぅなァ。。。
短ぃ時間だからこそ もっと心身共に触れ合ってたぃンかなァ~って感じマシタ。


返信する
Hachiさン~♪ (七子)
2014-11-26 23:37:17
あまり逢ぇてなぃので 自然にレスになっちゃマス。
なので 逢ぇた時くらひスキンシップが必要かも。
そそ!!一緒にお布団に入ってなァ~ンも話さなくても
ひっつぃてるだけで幸せですね。
Mさン~いいにおひ~って目をつぶってるのが幸せ♪

一般企業だと 年金事務所で手続きが済ンだみたひ。。。
共済組合の方だったのに 間違って 年金事務所に手続きをして下さいって文書で書かれて届ぃたの。
で! 年金事務所に行けば そのまま手続きが進ンでしまって。。。プ!
おかげで時間 食ぃマシタ・・・
書類が揃ぃ次第 やっぱり 速達で送るのヮ ヤメて 組合まで行こぅって思ってマス。
本町まで めンどくさぃケド・・・
ありがと☆



返信する
あああ~~ (ティモコ)
2014-11-27 23:36:47
今日は~
暖かいを通り越して暑かったですぅ。
暖かい恰好をしてたので…
暑くって暑くってね…
いや~ほんとうにあつくってねえええええ
あつすぎですわ~~七子ちゅわ~~~んっ!!!
返信する
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (ラーク)
2014-11-28 08:17:27
七子さん、の、ブログよんで、私も、思い出して、昔の彼女に会いたくなり、📱『寒くなったな~温もり忘れそうだけど』

七子さんの、おかげで、思い出す事が出来ましたよ、
 。゜( ゜^∀^゜)σ゜。 ケラケラ 
返信する
ティモコちゃン~♪ (七子)
2014-11-28 10:41:22
元気になられましたかン~?
またお天気ヮ 崩れるそぅですか~。
アタシヮ 崩れたくなぃモノデス。ココもアソコも。。。笑っ~。
このまま暖かぃ冬を過ごしたぃデス。
熱ぃコメントありがとうでし!
返信する
ラークさン~♪(^-^)/ (七子)
2014-11-28 10:48:02
おっはよン~♪
昔の彼女ですかン~。
思い出すとまた人肌恋しくなるでしょぅ~?笑っ~。
ラークさン~ヮ いつも誰とおでかけしてるねン~
また素敵なトロッコ列車ブログに載せてるぅ―。
いいないいな!アタシも乗りたぃ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。