アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

『OLIVE』

2015-11-02 00:38:26 | Mさンのコト。
高校生の時 REBECCAが好きで好きで 
なンだか今日ヮ 『OLIVE』が急に聴きたくなって。。。
特に好きだった曲でもなぃのに。。。
アノ頃ヮ アルバム3枚くらひまでヮ レコードで持ってたの。
お嫁に行く時 レコードもCDも弟に全部あげちゃったケド。。。
REBECCAヮ 懐かしくて 時々 聴きたくナル。
長ぃコト カラオケとか行ってなぃケド 昔ヮ NOKKOの歌よく歌ったなァ~ン~

REBECCA LIVE Vol.1(Dreams on 1990119)


明日ヮ お仕事終わったら Mさン~家にお泊りなンやケド
ライブ映像観てたら 全然 用意がはかどらンヮ~~。笑っ~

解散コンサート行ったンだよぉ~。
あ~懐かしぃ~~。
学生の頃から ずぅっ~~とライブ三昧人生やったのに。。。

あンなに好きだったライブ。
今年ヮ 1度も行ってなぃ。。。
このまま今年ヮ 一度も行かずに終わるンやろナ。
ありえへんナ。
アタシじゃなひみたひ・・・プ!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ぱんぱらぱんぱん ぱんぱらぱ... | トップ | 3度目の名前になるコト。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七子さんおはよう~ (ケンスケ)
2015-11-02 07:09:17
幸せな毎日が想像出来ます
コンサートどころで無いのでしょう(笑)・・
あぃさんのところ大騒ぎになってますが
コメント承認制を進めたのが俺だから
責任感じてます(泣)
ひどい人がいるもんです・・・
返信する
ケンスケさン~~♪ (七子)
2015-11-02 08:03:29
ライブヮ 生きがぃやったのにね~~
生きがぃがMさン~に変わったのかな~~笑っ~
あぃさン~のブログにアタシもコメントしてきマシタ!
アタシが承認制にしてる理由も同じ。
ココのブログも荒れますの。
なのでgooのID持ってブログやってる方のみ承認制にしてマス。
同じコト あぃさン~のブログにも書ぃてきたンやケドね~~

色ンな人がいますね。
ひとりが中傷するとのっかってくる人もいるし。
返信する
レベッカ☆ (野田)
2015-11-02 15:11:09
七子サン、こんにちは~。
おっ、今日はMサン家にお泊まりなんや~。
良いなぁ。。。
この前の、Mサンがお茶しに寄ってくれはったっていうのも、
なんだか素敵やなぁ~。と思ってましたョ♪

レベッカの曲は、今聴いても良いですょね~。
ライブとかは行ったことなかったけど、すごく好きでしたょ。
彼と車で、『Around40』 のCDを聴くといつも、
レベッカにせよ、他の人の曲にせよ、
どちらともなく口ずさんで、「この曲、今聴いてもいいなぁ。」
とか言ってますゎ~。
返信する
 (とも♪)
2015-11-03 13:27:11
今の七子さんはMさん三昧かな(*^∀^*)
お泊まり楽しんでるかなー
返信する
野田さン~♪ (七子)
2015-11-03 21:28:02
たらいま~ン~♪
頭ン中から オリーブが離れてくれなぃコノ二日間デス。
なンかレベッカも再結成して新バージョンでCD出したりライブしたりしてたそーですか アタシヮ やっぱ!コノライブ映像くらひの迫力あるノッコが好きデス。
『Around40』にヮ 他に誰の歌が入ってるでせぅ~??
Mさン~とヮ学生の頃 聴ぃてきた音楽が一緒なンよねぇ~。
一緒に口ずさめる歌があるっていいよね~~♪
返信する
とも♪さン~ (七子)
2015-11-03 21:33:59
ひっつきもっつきしてきたァ~ョ!!笑っ~

姫ちゃン~が中学生になって お留守番出来るよーになったら また2人でライブに行けるよーになったらいいねって
こなぃだMさン~が言ってくれてマシタ。
まず シベリアンニュースペーパーの山本さン~に結婚の報告に行こう~って。笑っ~
シベリアンニュースペーパーのライブで Mさン~と はじめまして♪だったので。
それまで Mさン~三昧かなァ~??やっぱり。プ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。