アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

痛ぃトコロ。。。

2013-05-27 03:19:17 | Mさンのコト。
痛いところないか?って彼にメールで聞かれた。

アタシが甘ぇたメールをしたばっかりに 痛ぃから??って 心配されたカナ。。。


痛ぃトコロ 


なぃの。


耳鳴りヮ するケド 痛ぃとか なぃの。
ァ。。。頭痛。。。してるナ。。。


でも 大丈夫。。。
我慢できる程度。。。
眩暈ヮ なぃし。。。


しぃて 言ぇば


あ いたぃ。。。カナ。


班旅行 気をつけて行って来てね。
いつか アタシもお伊勢さン~連れてってね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ダメダメだァ~~~。 | トップ | お久しぶりぶり♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~☆ (うーぱー)
2013-05-27 20:07:18

『痛いとこないか??』って…
それは素直に彼の優しさやと受け取って(*^^*)

彼が心病んでて七子チャンも色々と
気をつかうかもしれんけど…
七子チャンかてしんどいんは同じ☆

微妙に心と体の病は違うけど…
ツラいのは同じなんやしなぁ~

彼に素直に甘えるのも二人の関係を
善くする秘訣なんかも!!

私も甘え下手の頼り下手…
そやし
七子チャンの気持ちよくよくわかるン(>_<)

でも…時に甘えられると
男の人は相手を愛おしく想うかもよ☆

七子チャンは常々頑張りすぎてるンやし
弱さも見せていいんよ♪

体調不良…
早くよくなるといいねん(*^^*)
返信する
うーぱーちゃン♪ (七子)
2013-05-27 23:35:50
今日も 彼。。。痛いとこなぃか?って メールくれたー。

だからね☆
逢ぇなくて 胸がいたぃでし!って返事したら。。。
無視でしたーッ!!爆爆~

僕も早く逢ぃたぃナ。。。とか たまァにヮ 言ってくれたら アタシ
 喜ぶのに。。。笑ッ~~

彼。。。
そゆコト ぜったァ~~ぃ ぜったァ~~~~~ぃっ言わなぃからなァ~~ン~~。
てか。。。
逢いたぃとか 思ってもなぃのかなァ~~ン。。。ショボーン・・・
彼。。。Mだって言ってたのに 実ヮ Sよね。。。

愛情表現って 難しぃね・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。