アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

きのこストラップ3

2013-09-20 22:44:00 | Mさンのコト。
TSUTAYAに行ったら キノコストラップのガチャガチャがあった。
どぉしても エリンギが欲しくて 600円(3回)もつぎこンでしまった・・・
なのに 出てきたのがキモチワルイキノコで。。。笑っ~




とんがってるのが アミカサタタケっていぅンだってー。キッショー。爆~

白のぶなしめじヮ けっこぅ かあいい


コレ!出たら 嫌やなァ。。。って思ってたら出たーッカエンタケって 赤ぃの。

もぅ ほンま!キモイ。。。

家に帰って 種類が載ったペーパーを見たら なンと!エリンギなぃやン。。。

エリンギだと思ってたのヮ ホンシメジやった・・・

なァンだー。


ま!いっか。。。アタシにヮ 彼のエリンギがあるし。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 『ねぇ』 | トップ | 桜珈琲へ行ってきましたン~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。