ななのつぶやき

のんびり、気ままに、歩いて、
私なりのアルバムを作ってみたい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon)
2020-08-15 16:48:42
夏らしくお目見え 素敵です。
ちょっと教えてください
住居内の排水枝管の清掃は自己負担でするの?
作業場所は台所浴室洗濯場洗面所
で希望者だけ有料でするらしいけど
左右上下関連する集合住宅で
清掃するしないのは自由でいいことになってるのかしら?
そちらはいかがですか?
Unknown (ななです~♪)
2020-08-15 22:17:52
随分前に一度やってもらったけど
近頃は業者さん定期的にするのだけです。
今の所支障はないです。
水漏れがあった時は事務所に連絡したら
対応してくれますよ。
Unknown (moon)
2020-08-16 08:51:14
どうも有難う
(近頃は業者さん定期的にするだけ)とのことですが
室内の排水枝管4箇所も業者さんが清掃作業をしてくれるということね
こちら中央団地は希望者が自費で清掃するだけで
貸主が排水管清掃はしないので
不思議に感じたのでお伺いしました

あつくるしいおはなしごめんなさいネ
今日も暑そうです お元気で
Unknown (moon)
2020-08-29 16:41:06
暑いですね
市内の感染者の数も増加してますし
後継者もいないのにコロナ禍の真っ只中
お手上げするなんて
可哀想な国民たち
これからどうなるんですかしら?
船長のいない船に乗ってる
心境です
Unknown (ななです~♪)
2020-08-30 17:09:22
阿部首相の辞任、いろんなことが起こりすぎ
疲労が顔に現れて大丈夫かと懸念してたのですが。
残されたマスクのみが記念になったようですね。

コメントを投稿