ななのつぶやき

のんびり、気ままに、歩いて、
私なりのアルバムを作ってみたい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon)
2020-06-22 19:47:10
移動制限解除になったので今ごろ
温泉♨️?
昨日11時ごろ関スーパーあたりへ行きましたけど
人の姿がほとんど見当たりませんでした
自粛中だったのかな?
どんなに鼓舞されても
新型ウイルスの怖さを
そう簡単に払拭出来ませんよね
返信する
Unknown (ななです~♪)
2020-06-23 15:29:57
まだまだ動く気にはなれません。
頂いた給付金で旅行をと思ってはいますが。
マスクをしなくていい日がきてからのことです。
返信する
Unknown (moon)
2020-07-11 12:26:03
梅雨空に閉じ込められてしんどいですね
お元気ですか?
GoToキャンペーンの計画中ですか?
政府と専門家たちの方針の微妙な食い違い
悩ましいウィルスに
この先どう生きたらいいんでしようか。
秋には富田林駅前に
関スパが新規オープンしますねー
その頃にはマスクは外せるでしようか?
返信する

コメントを投稿