ななのつぶやき

のんびり、気ままに、歩いて、
私なりのアルバムを作ってみたい。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ななさんへ (moon)
2018-08-03 14:39:12
こちらからもたいして見えなかった花火ですが
今年はとくに淋しかったねえという方が多かったです。
寄せ集めて合成した花火はまた
引っ越し先で見ていただきますね。
コメントありがとうございました。
返信する
ななさんへ (moon)
2018-08-04 09:31:44
二夜連続で長岡花火
カメラ片手に鑑賞しました。
今夜は大阪淀川花火があります。
またまた撮ろうかな⁇
返信する
Unknown (ななです~☆)
2018-08-04 22:16:37
え!引越し先って? 
先日、お会いした時には
そんな事、言ってなかったのに?
淀川の花火は撮れました?

返信する
ななさんへ (moon)
2018-08-06 14:54:09
淀川花火は素晴らしかったですが
ブログアップは大丈夫でしょうか?
引っ越し先は
http://hitomi8124.livedoor.blog/
です。
新しいこと始めるのは大変ね。

これからもよろしくお願いします。
返信する
?? (ななです~☆)
2018-08-06 15:22:38
引越しはブログのこと?
私、感、悪い。暑さでボケボケです。
でも、コメントありがとう。
返信する
いえいえです (moon)
2018-08-06 17:23:22
ひととこに落ち着くのって大変ね。
座りごちが悪いというか
しっくりいかないので長時間TVとにらめっこ
やたらと機能が多くてわからないこと一杯

でも容量無制限だって
返信する
ななさんへ (moon)
2018-08-08 14:55:00
傑作花火は出来ました?

一雨ほしいところですね。
返信する
Unknown (ななです~☆)
2018-08-08 16:55:07
花火は諦めました。
moonさんの画で楽しみます。
返信する
ななさんへ (moon)
2018-08-10 11:56:19
ハイパーリンクの方法がようやく理解できました。
いままでなにやってたんかいなあと。。。

https://blog.goo.ne.jp/kichi-71

これって飛んでいくかなあ

返信する
Unknown (ななです~☆)
2018-08-10 13:16:08
ハイパーリンク,はクリックしたらそのページに
行けると云うことですか?
指定のURLは前のブログのですが?
返信する

コメントを投稿