ななのつぶやき

のんびり、気ままに、歩いて、
私なりのアルバムを作ってみたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ななさんへ (moon)
2018-08-13 15:53:27
爽やかにお目覚めでしたね。
お昼前にはぐんぐん気温が上がり足元ふらつきました。
あなたもお引越ししない?
設定は脳トレになるわよ。
返信する
Unknown (ななです~☆)
2018-08-13 21:18:13
横になって本を読んでたのですが、
扇風機の風では無理、汗ぐっしょり、
エアコンをつけて夕餉の支度に取り掛かりました。
お引越しは私にはハードル高そうですね。
返信する
ななさんへ (moon)
2018-08-24 15:58:30
台風一過とはなりませんでしたね。
蒸し暑くてこんな時はぬるめのお風呂が最適ですね。
さあ これから
返信する
Unknown (ななです~☆)
2018-08-24 18:41:43
ちょっと出掛けただけで汗だくです。
今夏は寝るときもクラーなしでは無理ですね。
秋の訪れはまだ先になるのでは?
返信する

コメントを投稿