トリコになりました2

「働く母の育児と育自記」2歳の娘のトリコになった、奥田民生を愛するワーキングマザーのブログ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃひゃ (もっちゃん)
2007-05-29 19:40:52
ななさんの何とも言えん表情がたまりませんね(^-^)

思わずムギューとしたくなります。
返信する
うれしそう♪ (masu)
2007-05-30 13:44:09
北海道 無事着いたようですね。
まさかANAの事故の時だったとは・・・・・

ななちゃん いくら大好きだもんね。
北海道→ジージ、バーバ→いくら・・・になってませんかぁ???

せっかくの実家です。ななちゃんはジージ、バーバに任せ不良妊婦して来て~~。
暫く出来ないからね!!
返信する
Unknown (ななまー→もっちゃんさん)
2007-05-31 09:57:20
うわぁぁ~
みたいないい顔してました。
でもでもお腹一杯であまり食べられなかったんですけどね。。
返信する
Unknown (ななまー→MASU)
2007-05-31 09:59:30
本当、しばらくできない・・
そう思って帰ってきたので、すごく欲張ったスケジュールにしてしまい、みんなに「生まれちゃうよ!!」と怒られています。。
でもでも満喫してくるわ!!
返信する