トリコになりました2

「働く母の育児と育自記」2歳の娘のトリコになった、奥田民生を愛するワーキングマザーのブログ。

モテモテで辛い。

2006-09-17 | 日々のこと
いやあ、昨日から親子3人で家におりますがね。
さすがにもてあましておりましてですね。

ななまーが何かしようとするとすぐに見破られ、すぐにななまーめがけてダイブor「何してんのぉ?」と体の隙間?から入ってきて、からみついてくるななさん。

パパは何かができたり見て貰いたいものがある時だけ、たまーに指名されてますが…お互いがお互いをうらやましいと思ってることに間違いないですね。

でも一緒に昼寝もできたパパの方が 、絶対いいですよね。

ななさんの風邪はよくなってるようですが…明日は天気悪いみたいですよね…とほほ~

最近「○○みたいね。」という言葉が流行のご様子のななさんなのですが、生後一か月の自分の写真をみて「赤ちゃんみたいね。」と言ってました。

いや、みたいでなくて、赤ちゃんですから…あとできればトイレにまで勢いよく入ってこないでいただきたい…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (マミオ)
2006-09-17 22:54:59
コメント初めましてです、マミオです!

ななまーさん、メールいただきまして

ありがとうございます





左のOTリンク、鼻血ブーです!

わたしもデュエット・シャララが大好き

民生の声があったかいですよねっ



ななちゃんのお風邪、ひどくなりませんように
返信する
Unknown (ななまー→マミオさん)
2006-09-18 09:55:10
マミオさん、こんにちは!

こちらこそメール嬉しかったです!!



シャララ、いいですよねー。

つじあやのとの、あのなんかゆるりとした感がとってもいい感じにマッチしてて・・いつきいても癒されます。



風邪・・やっぱりなかなかなおりませんー

明日保育園大丈夫かなぁ・・
返信する