トリコになりました2

「働く母の育児と育自記」2歳の娘のトリコになった、奥田民生を愛するワーキングマザーのブログ。

ななinじじ&ばばのおうち。

2006-07-23 | 代行更新☆


一週間遅れたけど、今日はじじとばばの家に行った時の写真だよ。






すごーく暑かった!!!








真っ黒のラブちゃん、溶けちゃいそうだったよ・・









着いた日はもう夜だったけど、
じじがお布団で、思いっきり遊んでくれたよ。









またすごく仲良しになっちゃったんだよ。

え?浴衣がすごく短い??あのね、ババがね、なながこんなに大きくなってると思わずに、だいたいであげてくれたらこんなだったの!!
でもなかなか機能的な丈で気に入ったのだよ。










仲良しになったといえば、おじちゃんとも!!
パパを素通りしておじちゃんもとこばっかり行っちゃった。










で、ちょっと怖かったのが・・・











お庭のこのカッパさんでした。










あ、あと、かたつむりも最初は怖くて触れなかったけど・・









すぐに仲良しになりました。ママは触れなかったよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎママ)
2006-07-24 12:46:45
楽しそうな雰囲気、すごく伝わってくるよー。



ななちゃんが耳を引っ張ってる写真、

あるじゃない?

同じ格好を、うちもよくやるんだけよ。

しかも口もとを膨らませて、サルの真似らしく。



いったいどこで覚えたんだか・・・。
返信する
Unknown (ななまー→なぎママ)
2006-07-25 02:38:05
えーかわいいね!

ななはこのときだけだよ・・なんかね、じじと火鉢?を触って熱いって設定で盛り上がってて、じじがみみを触るのを真似してんの(笑)すごい意気投合してたのが印象的でした☆
返信する
Unknown (りゅうままん)
2006-07-25 10:13:11
ななちゃん、とっても楽しそう☆

早くまたみんなに会えるといいネェ!

そのときまでに、パパはおいちゃんに勝てるようにがんばらなくちゃか!?
返信する
Unknown (わか)
2006-07-25 22:18:25
かわえぇ~~浴衣姿、かわぇぇ~~





こえ~~カッパこえ~よ。

大人でもこえ~よ。

何気に迫力ありますな
返信する
Unknown (ななまー→りゅうままん)
2006-07-26 02:17:56
本当においちゃんには完敗のパパでした。

「いつも遊べない人んとこに、めずらしい人のとこに行くんだよー!」っと、ビール片手に寂しそうでしたわよ。
返信する
Unknown (ななまー→わか)
2006-07-26 02:19:16
そうそう、小声でね

「ちょっとこわいね」って言っとりました。

その後は見ないように気をつけてた感じだったよ(笑)
返信する