トリコになりました2

「働く母の育児と育自記」2歳の娘のトリコになった、奥田民生を愛するワーキングマザーのブログ。

悲痛の叫び。

2006-10-13 | 日々のこと


もしかすると、初ぐらいのいきおいの泣き顔披露です。
この悲痛の叫びは何かというと・・・


そう、ズボンが2重になってます。
ななさん、隣の服がある部屋から泣きながら出てきました・・


「できないのぉぉ~ いたいぃぃ~」


何事かと思ったらこんな感じだったので、「あはは、ズボンを2枚はこうとTRYしたのねー」「ていうか、ちゃんとパジャマの下をはいて欲しいよー」と、パパと笑っていたら・・・












4枚目をはこうとしてたのでした

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ! (トドおじ)
2006-10-13 10:51:40
う?

五枚目でないかい?(おむつか?)

それにしてもTRYする姿は美しい!

流した涙は無駄ではないぞ

返信する
Unknown (なぎママ)
2006-10-13 10:52:21
ブブッ(*≧m≦*)



何かやけにモコモコしてると思ったら

4枚履こうとしてたのね。

そのななちゃんの根性にポチっとな(笑)
返信する
Unknown (レフア)
2006-10-13 13:54:03
お言葉に甘えて、また来ました。

ななちゃん、めちゃめちゃカワイイ~~。

子供って何を思いついてしでかすか、わかりませんね。

でも、我が子がこんなことしたら、可愛くて

ギュ~~ッとしちゃうかも^-^
返信する
Unknown (ちびまま)
2006-10-13 15:11:12
こんにちは。はじめまして。

いつも覗いてるんだけど、初めてコメントします!

うちにもななちゃんと1ヶ月違いの娘が居て、しかもお友達がななちゃんと同じ誕生日だったりしてすっごく親近感があるのです。。。

今日はものすっごいかわいらしくてついコメントしたくなりました!

ほんとキュート!

この時期の子供って急にいろいろやりだすから思わず笑っちゃうこと多いですよね!

また楽しい記事待ってます!
返信する
Unknown (りゅうままん)
2006-10-13 17:23:35
新しい重ね着スタイルね♪

さすが、オサレなななちゃん!
返信する
Unknown (かあこ「)
2006-10-13 23:20:50
うっわっ(*_*)

既に3枚きれいに履けていることが

スゴすぎです・・!

ハナも一人でズボンなんとか履いてますが

どうしてもお尻の山が越えられず・・・

後ろ、難しいのよね。

ななちゃん、お上手よん♪

4枚目をトライして泣いてる姿

永久保存版ですね。可愛すぎ(^-^)
返信する
わはは^^ (pingu)
2006-10-14 01:43:49
ななさん頑張ったね~!!

うちもオーバーパンツやらズボンの重ねばき,

ちょっと前までよくやってましたわ~。

今のブームは引き出し4段分の洋服を引っ張り出して,

とっかえひっかえお着替えすること。

一人ファッションショー???

んでも,トップスがチェックにボトムがボーダーとか

そのセンス,勘弁してほしい,,,(苦笑)
返信する
Unknown (ななまー→トド伯父さん)
2006-10-15 01:43:14
あはは、一枚目のズボンは2トンカラーなのだ。

でも確かにオムツを入れれば5枚目のチャレンジだわ(笑)

誰に似たのか、決めた事はやり通さなきゃ気が済まない頑固もの・・頑張り屋であります。
返信する
Unknown (ななまー→なぎママ)
2006-10-15 01:46:28
本当わらったよー

2枚はこうとしてるところを目撃して止めた事は何回かあったのだけどね。

ちなみにこの後は「どうしてもはく!」というので、手伝ってあげました(笑)
返信する
Unknown (ななまー→レフアさん)
2006-10-15 01:49:17
レフアさんこんにちは!コメント嬉しいです☆

子供の行動とか言動って本当にすっ飛んでで面白いですよねー

ブログには掲載できないけど、あたしの下着付けてたこともありました(笑)

返信する