超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

岩手県宮古市の人気者、瓶どん❤️

2022年02月17日 | 食べ物やさん グルメ
宮古に出張したとき、何処かで食べたいなぁと探したのですが、残念ながらご縁がありませんでした。
(お寿司やさんに行っちゃってね)

三陸から6瓶も送ってくださる方がいて、大感謝です~。
やったー!

ここ最近で一番喜んでしまった笑



ウニ
イカ
タコ
の三種類があります。
それぞれ2つずつ入っていました🎵




アイディアとプロデュースだよね。
いや、これはいいですよ。


いくらがもう少し欲しかった💦
でも大満足❤️
ご馳走さまでした~。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり忘れてました(バレン... | トップ | 一週間ほどお休みします(デジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿