超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

春嵐

2013年04月06日 | 日記

今日から明日にかけて、またもや春の嵐がやってきます。

先日も強風の果てに、そこここに傘の悲しい姿が・・・。

 

昨年の4月3日も大変な爆弾低気圧でしたねえ。

某所でお仕事をしておりましたが、帰宅時間になっても電車はおろかタクシーもつかまらず

クライアント様にすっかりお世話になってしまいました。

タクシーの手配からお夕食まで・・・。

翌日は出張が控えていたので、なにがなんでも帰宅しないとイケなくて

「よろしければホテルをご用意します」とおっしゃっていただき

感謝しつつもタクシーを待ち続けた数時間・・・。

 

今夜からの嵐も、昨年と同じくらいの被害が出そう。

 

大雪だった冬。

嵐に翻弄される春。

 

夏は・・・猛暑ってところでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 四十肩・・・・?!やだ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿