超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

急な別れ

2021年01月22日 | 日記
突然の事でした。

私の大好きな大切なパパが旅立ってしまいました。

いつも座っていた椅子にいない事が、頭ではわかっていても…。


大晦日に泊まりに来るはずだったパパ。
急に「やっぱり行かない」と言い出したパパ。
慌てておせちを持って実家に駆けつけたのが最後になってしまいました。

本当に少しの時間しか会えなかった。
早く帰らず、もっと居ればもっとパパと話せばよかった。

もっともっと実家に足を運べばよかった。

棺に入れてあげたもの。
よく似合っていたセーター。
ボルサリーノの帽子。
プレゼントした携帯ケース。
ウエストポーチ。

パパありがとう。
とても寂しい。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥の湖 | トップ | 父の急逝と、濃厚接触者とな... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-01-22 07:19:25
葉月ちゃーん

お父様 お星様になられたのでしょうか?
ウワーン 悲しい さみしい モンモンなんてね もうあの焼かれる時のお別れが寂しくて モンモンも 炎の中へ 一緒に飛び込みそうになりましたよ 周りの人から 止められてね あの時が1番 辛いですよほんと 
母はモンモン25歳くらいかな 一晩で心臓の病気で一瞬で亡くなって ずっと 1年間 仕事していない時以外 ずっと電車の中でも自宅でも 泣きっぱなし 周りの人からも 廃人になるんじゃないかと 言われていました。
本当に切なく 心臓を鷲掴みにされて ギューって絞られた気分ですよね。

葉月ちゃーん 葉月ちゃんは偉いですよ
お節作って持っていかれて プレゼントされた さすがです。偉いです。
お辛いでしょうが きっとお父様は愛するお嬢様が平穏無事な日々を過ごすことを望んでおられることでしょう。

お父様のご冥福を祈っております。
返信する
Unknown (blablablanc)
2021-01-22 08:09:59
突然の事だと伺って、とても驚きました。
とてもおしゃれなお父様なんですね。
お帽子もお洋服も素敵です。
だから葉月さまもおしゃれに育ったのだわ、と納得しました。
世界がこんな状況じゃなかったら、と本当に思います。
淋しいですね。

お父様のご冥福をお祈りいたします。
J
返信する
Unknown (けいこ)
2021-01-22 08:38:31
葉月さん、大変でしたね。

素敵なお洋服に生前のお父さま~とってもダンディ−なお方だったと想像出来ました。
葉月さん~お寂しいこととお察しします。
謹んでお悔やみ申し上げます。
(食べて 少しは寝てね!お父さまが心配されないようにね!)
返信する
Unknown (wada67miho)
2021-01-22 09:22:13
葉月さま
謹んでお悔やみ申し上げます。大晦日にお節の親孝行されて、ほほえましく読ませて頂いたのに。そんなことになられましたか。コロナさえなければ、もっと会うことができたのに、悔しいですね。お寂しいでしょうね。
返信する
Unknown (りぃ)
2021-01-22 20:49:04
しばらく更新されていなくって「葉月さんお元気かしら?」と思っていました。
前のブログにコメント入れようかと思っていたところでした。

謹んでお悔やみ申し上げます。
突然のお別れ、本当に心の整理がつかなくてつらい毎日だと思います。

大晦日にもっと長くいられたら・・・という気持ちもあると思いますが、お節を作って駆け付けてくれた葉月さん、お父さまはきっとすごく幸せな気持ちになられたことと思います。

葉月さんがしんどくならないようにご自愛くださいね。

返信する
Unknown (nan_nan_august)
2021-01-22 21:46:31
皆さま

ありがとうございます。
ブログをアップする事もなかなか出来ませんでした。

父がいなくなってしまってから10日が経ち、昨夜久しぶりに料理らしい料理をして、少し気持ちが落ち着いた気がします。

皆様の励ましのお言葉が染み入りました。
大切な存在を失ったご経験をお持ちならばこそのメッセージ、本当にありがとうございます。

本来ならばおひとりずつお返事すべきですが、どうかお許しください。

葉月
返信する

コメントを投稿