超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

風邪をひきました

2005年09月16日 | 日記
9月です。
3日前からにわかに秋めいてきました。
空が青く、空気が爽やかで、吹く風が心地よい

そして私は風邪をひく。

くしゃみ鼻水咳悪寒頭痛発熱・・・

風邪薬の裏に書いてある症状を全てならべた様な状態です。
もう最悪です。

現在、ちょっと他のお薬を処方していただいている関係で
風邪薬が飲めないのです。
だから治りが悪いみたいです。
仕方が無いので、ホットハニーレモンを作って飲んでます。

今日は仕事にならん!!
という事で切り上げて参りました。
しばらくはお出かけも自粛。

帰宅して水槽を覗けば、名も無き夜店の金魚が昇天してました・・・。
合掌。

やっぱりお祭り金魚は長生きできないのでしょうか。
(実は、今朝も一匹。これはザリ男の深夜のディナーに)

早く元気になりたい~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザリ男、ひきこもり生活 | トップ | 中秋の名月& 敬老の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。。。 (rroundd)
2005-09-17 20:58:59
葉月さん、風邪だいじょうぶですか?

ザリ男くんも元気なさげで、二人して病みモードですね。

やはり、季節の変わり目は気をつけなくちゃ。

くれぐれもお大事にネ!

早く元気になってくだされ~
返信する
おーい! (rroundd)
2005-09-21 13:08:41
元気?

早く良くなって楽しい愚痴を聞かせてくだされー!

返信する
ヘロ→復活 (葉月)
2005-09-21 14:36:59
rroundd様



ようやく復活いたしました!!

励ましのコメントに感謝です



何だったのでしょうね?

風邪の症状のわりにみょうに治りが悪かったです。



ずいぶん久しぶりにのんびりしました。

3連休は敬老の日に祖母のうちに行ってきました。



毎日を健康に過ごす、ということはなかなかに大変ですね。

rrounddさんも、具合はいかがですか?



返信する
私の場合。。。 (rroundd)
2005-09-21 22:40:30
ヘルニアさんは大人しくしておられるようでして。。。へっへ

すこぶる調子良いです!

今日も元気にリハビリに行ってまいりましたよ!



敬老の日におばあちゃん孝行なお子ですなぁ。

お利口さんねェ。えらい!



復活!(祝)

また、遊びましょ!
返信する

コメントを投稿