超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

紅葉シーズン

2019年07月13日 | 旅行 & 出張
梅雨の真っ只中になんだ!というタイトル。

10月中旬に弘前出張があるのです。
まだ随分先なので、特に何もせずにいました。

ふと思いつき、航空券のチケットをチェックしてみたら

何ということでしょう。
良い時間の便は満席!!


え?こんなに早く?
ま、まさか!
と一休を見れば、思わしいホテルが
やけにやけに高いじゃないの!



…。
弘前城の紅葉かっ!

やられたわー。
念の為、ツアーをリクエストしてみたら
取れなかったのよ。


春の桜、素晴らしかったものねえ




大幅に予算オーバーとなりそうだわ(涙)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと一息 | トップ | 自分でやった方が早いのよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomishu_m6hg9vhg)
2019-07-16 09:11:16
まさか、この時期に紅葉の影響が出るとは…意外でした😱
返信する
今日はこちらで・・・ (oyajiさん)
2019-07-17 06:39:35
最近?
JALのダイナミック?なんとかとか
令和○○記念だとか・・・
相当格安のモノ?
あるいは値引きチケットが出回っています。

私の場合は・・・
6月の九州は、ホテル代くらいで
羽田の飛行機代込みで・・・
おいおいおいって言う感じです。

あっ・・・
お店情報を拝見したのが
予約した後だったので・・・
また、いく機会があると思うので
その時は・・・(●^_^●)

ちなみに来月の大阪行き・・・
羽田から飛行機にしました。
新幹線の片道代金?で
飛行機代とホテル代込み??

信じられない金額です。(笑)

ちなみに・・・
出張のホテルは来年の2月の分まで抑えています。
貧乏性なので?
たまにサイトをチェックして・・・
安価なプランがあれば入れ替えながら(笑)

お得感があるのが
ツインのシングルユースが先割り?で
シングル以下になっているとうれしいですね。
・・・とせこい話でした。(泣笑)

10月・・・
群馬の紅葉もきれいです。♪
機会があればご覧くださいませ
返信する
とみしゅう様 (葉月)
2019-07-17 09:27:37
気が早いですよね(笑)

来年の3月くらいまでのお仕事がわかっているので
混みあうところは抑えたりしています。

オリンピックもあるし、結構心配です
返信する
oyaji様 (葉月)
2019-07-17 09:31:24
ご無沙汰しております。
お忙しいのかな?と思っておりました。

飛行機コミコミのツアー、安いですよね。
わたくしの場合、羽田へのリムジンバスが近くから出るので、飛行機が便利でよく使います。

大阪も、本来は新幹線移動をしなくちゃいけないのですが
こっそり?空路で。

出張費、あご・足・枕つきとはいえ、経費切りつめで厳しいので、いろいろ工夫が必要です(涙)
返信する

コメントを投稿