超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

zoomで居眠りを(ノ_

2020年09月17日 | 日記
表題の通りです…💦

zoomで講座を受けていますが
先日やらかしてしまいました…。


開始時間が19:00以降で、何だかんだと22:30までだったのですね。

途中、先生の話を聴きながら目を閉じてイメージする、というワークがあり
そのまま( ˘ω˘ ) スヤァ。
非常に心地よい睡魔に誘われてしまいました。

時折、「起きねば…」と目を開けたのですが、再び( ˇωˇ ) zzZZZZ


ワーク後、
「Hazuki、どう感じましたか?」
と先生から質問され、まさか居眠りしていたとも言えず、焦りながら回答しました。

ええ、かなり的外れだったみたいで(←当たり前)
「Oh...、それはどういうことかな?」
とまさかの深堀り質問。
そこは空気を読んでくれたまえよっ!


アセアセ💦で赤っ恥をかくという・・・。



先生はオランダから指導してくださり、
受講生も日本だけでなく、海外からも参加していることもあって、この時間帯なのかも知れません。

通訳も入るので、ゆっくりとしたテンポなんです。

あぁ、わたしが語学に堪能だったらなぁ。
先生のジョークなども、すぐにピンときて反応するし、居眠りだってしないはずだわ。
しらんけど。


これは、この先もかなり不安。

夕飯を済ませて出席したら、絶対にまた寝る!
なれど、空腹では集中力が(*´□`*)アウー


不安しかないわ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お財布と睨めっこ | トップ | シャープのマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿