超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

リンゴの自動販売機! @羽田

2019年11月20日 | 日記
知らなかったわー。
というか、気づかなかったわー。

保安検査場前に
「リンゴの自動販売機」があるなんて!



よく見れば、下の方にはカキも売ってる。

思わず購入して、
ラウンジで朝食に頂きました。


青森県産のジョナゴールドです。
小ぶりでシャキシャキ甘くて美味しい♡

しかし、タダだから文句は言えないけれど
パワーラウンジのクロワッサン、
もう少し美味しいと嬉しいんだけどなぁ…。
贅沢は言えないか

ん?
パワーラウンジって、別にタダじゃないよね?
本当なら¥1,000-くらい利用料がかかるのよね。

ムムー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジしょっつる鍋 | トップ | 金刀比羅さんと奥の社(厳魂神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿