超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

スーパー銭湯

2019年06月10日 | 旅行 & 出張
出張では、基本的にビジネスホテルを利用。
時々はシティホテル(?)やリゾートホテル。

さて、関東の某所に来ています。
今宵のお宿は
なんとスーパー銭湯です。


お仕事先の最寄り駅に、ホテルが無い…。

前回、こちらのお仕事の時には数駅離れた所にあるホテルに宿泊しましたが、ラッシュ時に移動するので大変でした。

明日もお仕事スタートの時間が早いため、
なるべく現地に近いところに泊まりたい。


困ったときの「じゃらん」です。
調べて出てきたのが、今日の宿泊先でした。

名前に「ホテル」とついてはいましたが
スーパー銭湯でした(笑)
なんだかいろいろ戸惑いましたが、
泊まってしまえば意外に普通です(唯一、裸足で移動しなければならない点は馴染まない)

温泉だったのでゆっくりと一時間ほど湯につかり、「お食事処」で夕食です。
作務衣みたいなのを着てご飯。
よそ様いるのにスッピンでご飯。

くつろぎすぎー!


ドリンク一杯つきという素晴らしいプランだったので、ありがたくハイボールをいただきました♪

ぷはーーー。

お仕事終わりの一杯はたまらんね。
しかもスッピン(笑)


熱々の唐揚げと

ニラのお浸し、卵黄乗せ。
これ、家でもやる!


スッピン&裸足でご飯の夜でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張の無い今週は… | トップ | 一夜開けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿