超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

スペイン料理のはしご

2009年06月21日 | 日記
今日は朝から梅雨らしいお天気です。
本格的に雨が降っています。


さて、昨日は学生時代からの友人J子と先輩Sさんの3人で食事です。
Sさんが東京ステイの時に3人でお出かけすることが
ここ最近のお約束(?)になってきている感じ。

今回はSさんのお誕生日も近いので、
J子と早めに落ち合いプレゼントを購入。
エストネーションなどを物色し、リネンの白いシャツを選びました。

『お、いいじゃん!センスよし。』
と喜んでいただき、ホッとしました。


J子が予約してくれた銀座のスペイン料理やさんへ行きましたが
土曜の夜の銀座は混んでますね毎度。
このお店も混んでいました。
白いテーブルクロスに、凝った照明でなかなかな店内でしたが
いかんせん、盛況すぎてお料理がなかなか出てきません。


ワインを飲みすぎる原因になりますよ、正直(笑)。
お料理はまずまずでしたが、再訪はないかも・・・。残念ね。


2件目もスペインバルということで
蜂の巣やら小エビやら、タパスをつつきながら飲みまくり。
3人で4本のワインを空けましたわ。


気付けばSさんがお支払いしてしまって
2件とも全く払っていない!!
次回、忘れないようにしなくちゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫・・・苦手 | トップ | 宇宙一美味しい披露宴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿