超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

曇った目で見ているの・・・(カンタン更新)

2021年09月23日 | 日記
秋晴れで、明るい陽射しが室内にサンサン☀✨

テレビをつけたら反射して見えにくくなっていたので、角度を変えた。


・・・ん?
変わってないぞ?
口をへの字にしながら弁じている⚫川さんが、いつも以上に濁って見える(失礼💦)
紗がかかったような・・・。



なんじゃコレーッ!


画面一面に縦線が走りまくりです!!!

”斜め上から語る⚫川さん”を見る私の目が濁っていた訳ではありませんでした。


寿命・・・かな?
ソニーのBRAVIAさん、結構お世話になりましたからね。
👛😣


※わたくしの録画傾向には目を瞑ってくださいませ。
うんと目を濁らせてね。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月🌕🌾 カンタン更新 | トップ | モニタリング検査 と イクラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2021-09-23 12:04:54
テレビは何年もちましたか?
我が家もそろそろ替え時ですが、10年も経ってないと思うんだけどなあ・・・

私は玉〇さんがちょい苦手なので、モーニングショーは見ていないの(^-^;
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2021-09-24 07:04:57
りぃ様

〇川さんは”面倒くさそう”な人ですよね(笑)
私は羽鳥さんが好きです😊以前、汐留で見かけたことがありますが、目立たぬように目立たぬように急ぎ足で、有名な方は大変だなぁと。

テレビは15年位だったかな?
10年経っていないで買い替えはツラい😢ですね。
フルマラソン講座が終わったら、大型家電ショップに行ってみます!

葉月
返信する

コメントを投稿