超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

流行語大賞『フゥ~!!』

2005年12月02日 | 独り言
今朝、NHKのニュースを見ていて目が点になりました

あのすごい芸人 レイザーラモンHG氏 がNHKニュースに出ている!!
しかもアナウンサーから
「腰を振りながら言う言葉『フォ~』が・・・・」
との紹介あり。

朝のNHKからこの映像が流れると思っても見なかったので
食事を取る手が止まってしまいましたよ

いやはや・・・。
しかしながら、NHKの良心なのでしょうか?
例の『腰振り活動』の際は上半身のみを映し出すという苦労の画像でした。


レイザーラモンHG。
正直言って、そんなに嫌いではありません。
切り返しの「妙」、ボケとツッコミのタイミング、いづれも頭いいね、と感じます。
でもね~、あまりに下品だぞ。

子供の見るであろう時間帯に流して欲しくない・・・。
家族と一緒のときに見たくない・・・。

ああいう「芸・ゲイ」って大人がこっそり楽しむものなんじゃないのかな・・・?

そうは言っても流行語。
フォー!!が大賞に選ばれるのは 範囲内 ってことでしょうか?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂漠に恵みの潤い!?ロッテ... | トップ | ボヤ騒ぎ!!!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレヨンしんちゃん (のんじ)
2005-12-02 07:58:29
おはようごいざいます。



おっしゃる通りで大人はまあ良い(想定内)と思いますが...そういう意味では「8時だよ全員集合」とか「クレヨンしんちゃん」も似たようなものかと「ちょっとだけよ~ん」って(^_^;)



12/23の夕方ホテルニューオータニ(東京)で上智聖歌隊がクリスマスキャロルを歌うらしいです。無料らしいですよ。一緒に行ってくれる相手を探そうかと(^_^;)
返信する
ゲイのためなら女房も泣かす~♪ (うめもも)
2005-12-02 10:22:12
HGがまさか大賞なんて・・・。



「フォォ~」



まさかまさか・・・。(オドロキウメモモサンショノキ)

子供っていがいと下ネタ好きです。

(のんじさんと同じだな~。)

たとえば、うん○ネタとか大好きでものすごくテンション高いです。



でもさ~、葉月さん。

今のお父さん、お母さん、

「ハードゲイのゲイって何?」

と言われたとき、どう返すんですかね~?

返信する
ドリフ!! (葉月)
2005-12-03 07:31:24
のんじさん、おはようございます。



あ~「ドリフターズ」



幼稚園の先生に「絶対に見せてはいけない番組」との指定を受けていたにもかかわらず、

わが兄達は必ず見ていたそうです。

私も後半の記憶はバッチリあります(笑)



でも、今見てみると可愛らしい「お下劣」さでしたね。

志村&カト茶のヒゲダンスは秀逸。

(荒井忠の時代は記憶が無いのですが・・・・)





クリスマスイベントですね~

今年は週末の3連休だから忙しい人は忙しい!

二股どころか三股も可能です!!

返信する
うめもも最高!! (葉月)
2005-12-03 07:36:57
>ゲイのためなら女房も泣かす~♪



爆笑!!うまいわ!うめももさん!!



HGは子供の心を鷲掴みしたのでしょうね。

私の甥っ子ちゃんも幼稚園年長児ながら激しく反応してます



この間は シコシコとHGの絵をお絵描き帳に描いておりました・・・





「ハードゲイってなに?」

と純真無垢な瞳で聞かれたら、母親は困るでしょうね~。

でも葉月おばちゃんは「ちゃんと」教えてあげるつもり

ママとパパには内緒だよ(悪)
返信する

コメントを投稿