超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

お喋りし過ぎて

2019年08月03日 | 日記
あ”ーーー
あ”ーーー

声が枯れてますよ。
無理に出すとガラガラ声になってますよ。


昨日のお仕事のテーマが非常にハードで
(内容のレベルが、ということでは無い。わたくしの身体的負担が大きいということ)、喋り倒しの大声出しまくり。

朝から疲れと寝不足で
目眩がしそうな怪しい体調の中
アドレナリンを大放出で乗り切ったのです。


終わった!終わった!
と向かった先は東京駅。

オリンピックまで1年を切りました。

来年の夏がこんなに暑かったら
選手達は大変だろうなぁ…と心配になります。


友人との食事の前に、丸ビルに行くと
VRでオリンピック競技を体験出来るイベントをやってました。

丸い椅子みたいな中に座って
自分の選んだコンテンツ(わたくしはカヌーを選択)のバーチャル体験をしちゃいました。

おババが独りで何やってんだ、って感じですが
東京高専の学生達がやっているようで
初々しい青年(学生)が、恥ずかしそうに声をかけてきたのです。

か、可愛い(*´ч`*)

で、思わず。


そもそもVRとか、他でも体験したこと無かったから、大変な迫力で
キャー
とか
ワオ!
とか
ついつい声が出ちゃいました。

高専生は無言で反応無かったけども。
誘っておきながらおババを突き放すんじゃないよ。

でも面白かった。



ラグビーワールドカップももうすぐ。
五郎丸!!
眼福。



丸の内中通りのレストランで待ち合わせて
ワイン飲み飲み楽しく夕食。

初めは疲れてヘトヘトだったけど
楽しいお喋りにだんだん元気がチャージされました。

そうしたら
喋りまくりの笑いまくり。

気づけば声が枯れてきました。

あ”ーーーー


でも、もう夏休みだからいいのだ!


友人がサプライズでお店に用意してもらってました。

わたくしもうすぐお誕生日。

ヤダー、嬉しいなぁ。
こんな事されるとなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
プレゼントにプリザーブドフラワーまで頂いて
思ってもいなかったら
喜びひとしおでした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不眠が悪化 | トップ | reborn »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まとめよみをしました。 (oyajiさん)
2019-08-04 07:14:08
まとめよみをしました。
マスコミの情報操作?
無責任さ?
怖いものがありますね・・・
日大の声を上げた方々もどうなってしまったのか?

最近何度かお世話になった講師の先生曰く・・・
全力で話をしている
結果、プロなのにもかかわらず(相当の経験値)
夜になると舌がつるっておっしゃっていました。
そのくらい?
限界を通り越して酷使をしている?
よく?時間が加速するっておっしゃっていました。
(一枠一時間の講義があっという間に感じる?)

葉月さんが何の講師?かはわかりませんが・・・
そういう時間を過ごされているんでしょうね??
伝え手側で・・・

北関東の某所・・・
気になりますねぇ(笑)
私は、北関東の某所在住です。(笑)2
また?
お越しの際には、美味しいお店情報を
お伝えしたいですね。
(ご案内だけではなくご一緒に?(笑)3)
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2019-08-14 07:03:12
oyaji様

葉月です。
コメントありがとうございます。お返事が遅くなりました。

北関東ご在住とのこと。「何にもない」なんてキツめの言葉、申し訳ありません。多分oyajiさんお住いの所とは違うかなぁ、と推察。

台風10号が心配ですね。
西日本のえいきは免れないと思いますが、関東の私達も気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿